-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バランタイン
2013-02-14 Thu 22:28

 今年もチョコはなし。

 モテナイので、期待もなければ 落ち込みもない。

 そういえば、お昼の 会社のお弁当に 小さな ギリチョコが入っていたか。(笑






130214k01.jpg


 帰宅すると、イケナイものが。(笑

 もともと、スコッチが好きで、昔、買っていた銘柄を

 奥様が覚えているようで・・・。

 しかも2本も。長女 と 次女 から らしいです。




 うれしいですけど、飲みすぎること 間違いなし。





お酒といえば。

 この 2年ほど、 2010年6月くらいから いわゆる晩酌を控えていたのですが。

 昨年11月からどんどん 飲む頻度が増えてしまっている。


121231k30sake.jpg

 このグラフは、2012年 1年間の結果。

 これなら、立派なんですが。

 それでも、順調に右肩下がり。(笑

 そして 11月、飲みたくり。





 実は 年明けから ほぼ 毎日飲んでいる。(爆

 1月は、まっきっき(黄) である。





  いろいろ 言い訳ありますけど、

  やっぱり・・・・・・・・・・・・



 ローラ乗ると 汗をかいて ビールが飲みたくなるんですね~。

 頻度が上がると、ローラ乗ってないのに、

 ビールだけが習慣に。(笑




 奥様も、



 『毎日飲んでるじゃん。』

 『ビール(発泡酒ですけど) 買っといたヨ。』


  だそうです。ワタシの葛藤 まるで 関係なし。



  こりゃ ダメだな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<夜のおかず | まいペースで行こう ♪♪ | ブルベ装備 そろそろ考えるか・・・>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
>ハイオクチャージサービス

 そうですね。
 鼻血でそうです。(爆

 ありがたいことです。
2013-02-15 Fri 21:17 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
>良い奥様

 そうでしょう!!




たまには、ワタシもホメラレタイ。(爆
2013-02-15 Fri 21:15 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
>なんて素晴らしい

 ありがとうございます。
 伝えておきます。
2013-02-15 Fri 21:13 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

奥様、娘さんから、日ごろから一生懸命働いていらっしゃるお父さんへのハイオクチャージサービスですね。

我が家はセルフ給油所ですよ。入れたきゃ自分で金を払う、とほほ(笑)。

ではヽ(´▽`)/
2013-02-15 Fri 13:49 | URL | まっさん #-[内容変更]
[愛されてるね?]
良い奥様ではないですか!
ご夫婦、お互いに思いやりがありますね。
そーいえばバレンタインネタ、忘れてたな〜?
2013-02-15 Fri 05:50 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[いいなーー]
なんて素晴らしい奥様なこと。
そして、娘さんたちなこと。
我が家では、想定されない。もし、起これば、それは珍事です。
2013-02-15 Fri 00:03 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
