-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夜のおかず
2013-02-15 Fri 22:04
 オ○○ー の ○○本 のこと ではない。

 3本ローラのおかずですね。



 乗る時間を延ばすには、なにか、ネタが 欲しい。

 ついつい、モノが欲しくなるが、

 大事なのは、ハードではなく、 ソフトだ、  たぶん・・・


ちょっと考えても

 ・本

 ・音楽 CD

 ・映像 DVD


こんなモンですかね。


 本読みながら、乗れればいいんですが。

 詰め将棋しながら 乗れる ハンガーノックン様がうらやましい。

 たくさん めくらなくても、 1ページで 楽しめる?

 1冊で 長く楽しめそうだし。



そりゃ DVDでしょ って思ったんですが、

我が家にある DVDとか、ビデオ って、 大したものがない。

数も たかがしれている。

借りに行く?  そんなメンドー なこと するはずがない。




 じゃあ、やっぱり 音楽?


先週末、ウダウダしている合間に行った電気屋さんで物色。



130211k03.jpg


 いろんなモノがあるんだな   って 少し関心。


1) エアなんとか。

  パソコンなんか から Wifi で 拾って 音楽再生してくれるって。

  そうか、もう、CDの時代ではないのね。

  レコードレンタルの時代から あまり進歩してない ワタシ。(爆


  13千円 くらいからあるらしい。


 だいたいの機種は iphone か、 ipod がドッキングできるように

 なっているが、 ワタシ どちらも 持ってない。






2)ポータブルテレビ

  そうか、こんなものがあるのか・・・・

  防水、ゆっくりお風呂向け 地デジ または ワンセグ みたいな機種。

  この娘 たちも、 Wifiで レコーダー なんかと 無線リンクできるそうな。



  ちょっと張る けど 20千円くらいから。

  高いけど、ソフト代が かからなさそうで いいかも。

  これに、DVD&CDのドライブが付いてたらなあ。



あとは、

3)CDラジカセ

  まだ売っているのネ、4千円くらい。



4)ポータブルDVD再生機

  これかもな。







130211k04.jpg


 実はこれで ごまかし中。

 我が家の生き残り、CDプレーヤー。

 奥様が寝るときに 音楽を聴くので、毎日借りて、奥様が寝る前に

 毎日返さないといけない。


    というわけで メンド~~。


 何気に、古いCDが少しはあって、これが ソフト代かからず、

 一番安い。



 さて。どうしようかな。



CDを 3枚くらい聞いて思ったこと。

スロー、バラード  とっても好きな歌でも、 あんまり がんばれない。

ユーロビートでも借りて来るか (古イ~~~~









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



何か、お勧めのものは ないでしょうか?




別窓 | トレーニング | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<キューシート出た! | まいペースで行こう ♪♪ | バランタイン>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
さすが、ダジャレ王ですね。
いいボケです。(ありがとう

意味合い的には、

  >オーナー の 所有本

これは正解ですネ。
2013-02-19 Tue 01:37 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
オ○○ー の ○○本


オーナー の 所有本

オスカー の 歴史本

オマリー の 逆転本

なんだろう(-ー)?(笑)


ではヽ(´▽`)/
2013-02-18 Mon 10:22 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>kimisue様]
コメアリです。

そうなんですけどね~。

いろいろとハードを買い足すわけにも
行かないので、迷います、ハイ。

 何気に、安いノートパソコンが
 一番、なんでもできるな  とか。(笑
2013-02-17 Sun 22:15 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんばんは。
DVD見ながらだとぺダリングに集中出来ないのでは?
ロッキーのテーマあたりで行きましょう。
2013-02-17 Sun 21:46 | URL | kimisue #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
そこに食いついてくるところがさすがで、
お父さんだけ ですヨ。
^^^^^^

そんなことしてたら、パワーがペダルに
行かないじゃないですか。(爆
2013-02-17 Sun 07:09 | URL | とりっく #-[内容変更]
[おかず]
◯◯本でローラーは常に前傾姿勢!
しかも心拍が意味無く上昇(爆)
ま、ある意味追い込めますか?
2013-02-16 Sat 21:37 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>恵壱様]
http://www.amazon.co.jp/SONY-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3-W%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3%E4%B8%80%E4%BD%93%E5%9E%8B-NWD-W263/dp/B005J6SBVA/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1360969367&sr=8-5

 こんなヤツですかね?

 ローラで回転数を上げると、うるさくなって、
 スピーカからの音が聞こえなくなるから、
 ヘッドホンタイプは 何気にありかも ですね。

2013-02-16 Sat 08:43 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
スマホでDVDが見れるのか・・・・
便利なんですネ。

しかし、2本のおかずで毎日
ローラできるのは すごいな。

汗で あまり見てない・聞いている
というのも とても よく分かりますケド。
2013-02-16 Sat 08:36 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
SONYのこう言うのもありかと。
http://www.amazon.co.jp//dp/B005J6SBVA/
防水ってところがポイントですかね。
ランニングにも使えます(実際はランニングもイヤホンは危ないので駄目ですが)
最近は完全防水もあって泳いでもOKなのもあるみたいです。
2013-02-15 Fri 23:57 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
[DVD]
私の場合は、おかずはDVDです。
でも、たった2本しか持っていません。
それは、「茄子シリーズ」のアニメ2本だけです。これをスマフォに入れて、毎晩、1時間見ています。正確に言うと、見るより聞いています。汗が目にしみて、拭き取る動作も面倒なので、目を閉じて、ひたすら回すので、自然と見るより聞くになってしまいましたw
2013-02-15 Fri 22:22 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
