-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キューシート出た!
2013-02-19 Tue 23:33

 ま、いろいろあって 忙しい。

 こんな 時は、準備も直前になるので、弱い。



 ブルベの装備も不完全。

 今日、物欲が届いたが、装備するヒマもなさそうで、

 装着後、たぶん、もう試走する ヒマがない。


  ブッツケ本番は 極力さけるようにしているのですが。(怖

  でも、200kmオーバーで テストすると もっとハマルので

  ま、200kmで デビューする装備もありか・・・・。






さて、ワタシの今シーズン初ブルベは、

BRM303中部200km


  待ちに待ったキューシートが出た。

  なんとか、時間を作って、ルートラボを引きなおさなくては。

  というのも、先週末、家で ダラダラ過ごしながら、

  ざっくりルートラボしたところなのです。

  あまりにも予習ができてないので、不安で・・・・・・・。




  また、キューシートも加工して、標準装備としたい。

  これに、意外と手間が掛かる。(笑





ところで。

 エントリ済みの方々は、エントリーリストが公表されていた。

 知った方(というか、なんとなく名前の分かる方)が 数名。




しかも、


 遠方の方は、 8時スタート。

 県内の方は、8時15分 または 8時30分スタートとな。 配慮あるな~







 さらに。

  前日まではメールで出走受付するそうな。

     太っ腹~~~~~。 (爆



  さすがに、当日受付はしないらしいですが。

  好きだな、この いくらでも 来い、 どんと来いの 構え。(惚れ惚れ




正直、忙しくて、準備も 当日も とっても心配なのですが。

中味がないですが、思わず 書いてしまいました。(笑






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | イベント | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<MTBのお掃除など | まいペースで行こう ♪♪ | 夜のおかず>>
この記事のコメント:
[>zola様]
コメアリ & 会えるのを楽しみにしています。

 早起きすれば、新車を拝める!!

 ワタシも完走厳しいかと思っていますが、
 なんとか、楽しみたいな

 と思っています。(笑
2013-02-21 Thu 21:32 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは.
中部参加しますが,コースと自脚的に認定は難しいかもと覚悟してます,,,

でも完走目指して楽しもうと思ってますよ〜

180人超えにはびっくり(゚д゚)!
2013-02-21 Thu 12:36 | URL | zola #-[内容変更]
[>ざわこ様]
いつも コメアリです。

 >理解不能な変態

 一等ヘンタイの方に、言われても
 理解に苦しみますけど。(笑
2013-02-21 Thu 00:58 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
>今年は日程的に中部走れないかも。

 そうなんですか・・・・・・・・・(淋

 ワタシは、また、中部 4連発を狙います。
 昨年で要領も分かったし、
 直前まで受付が効くようなので、
 200kmしか 申し込んでませんけど。

 昨年は、焦って、1月にほとんど
 申込 終わってたな。(アホ
2013-02-21 Thu 00:56 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
>私だけでしょうか?

 かもですね~。(笑


『当日受付しません』 ってなっているんだけど、

 前日まで メール受付 って
 相当ストライクゾーン 広い って思います。

 シンジラレナーイ(笑


2013-02-21 Thu 00:51 | URL | とりっく #-[内容変更]
[分かりませんけど]
ブルベって何なのか、一般人には分かりませんけど、何か、とっても大変そうなことだけは分かります。
理解不能な変態の世界のことみたいですけど、がんばってください。一応、言ってみただけですけど(笑)
2013-02-20 Wed 21:56 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
こんにちは。

ねー、中部太っ腹ですよね。思う思う。去年も200は凄い人だったと思いますが、今年はそれ以上な感じ。

で、気楽に来てもらうのは結構ですが、どうせ走るなら、これくらい走らないとね( ̄ー ̄)ニヤリ。というブルベに対する本気さも感じます。毎回。

今年は日程的に中部走れないかも。どのコースも魅力的なんですけどねぇ。600は名古屋蹴って、中部に行くかな。バックアップが効かないけど^^;。

ではヽ(´▽`)/
2013-02-20 Wed 09:42 | URL | まっさん #-[内容変更]
[毎年当日]
支払いなのは私だけでしょうか?
中部のスタッフは大好きです(笑)
むこうはそうは思ってないでしょうが!
2013-02-20 Wed 07:57 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>モリゾー様]
キューシートは2週間前くらいですね。
変更されるとしたら、この次の週(直前?)。

 工事中とか。



>もっと参加してこいや!

 言えますね、感じます。
2013-02-20 Wed 05:44 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
やっとキューシートが発表されましたね。

正直言うと凍結の恐れがあるためキューシートの発表が遅れているのか?とコース変更を期待していました。

まったくありませんでしたね(笑)むしろ、もっと参加してこいや!くらいの勢いを感じたのは私だけでしょうか?
2013-02-20 Wed 00:25 | URL | モリゾー #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
