-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2月はなんで 忙しい・・・
2013-02-26 Tue 21:13

 さて、皆さんが、クソ寒い中、走っているのを 感じながら、

 家で ぬくぬく過ごした 週末。

 名古屋300kmのキューシートが出ていたので、

 ルートラボ引いてみました。


 前半


 後半  



 地形をみたら 分かるわけですが、前半は、西向いで追い風ヤッホーに期待 (甘?


 疲れた後半、坂が登れなくて グロッキー ?


 平地 は きっと 向かい風  (当然・・・





ま、もう少し先だし、悩まずに。

キューシートを見るのは 得意でないので、

間違っているかもです、  気が付いたら、教えてやってください。 



 さて、今日は、 奥様の お誕生日で ございました。



 ワタシ、いつも、メンドウなので、先週末に ヤッツケ お祝いしよう

 と考えていたのですが。

 子供たちは、やはり、誕生日 当日に お祝いしてあげたい と。

 やさしいですね。


  とにかく 忙しくて、夕方、まともな時間に帰宅する自信がなかったのですが、

  親分の目を盗んで ダッシュで帰宅。(笑


 散々 モメながら、 スシローへ。(爆

 奥様、ようするに 夕食を作るのを 免除されればいいそうです。

 もちろん、片付けも なくなります。


  めでたくない、 素直に 喜べない 女性の 歳ですが、

  いいじゃないですか。


長女が約束した ケーキ購入。

結局、今日は時間がなく 買いに行けなかったとのことです。


 週末、ケーキを買いに行って、2回戦の予定。

 う、週末は 自転車か・・・・・・・・。





 子供に頼もう。(笑





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<さて どうなるんでしょ | まいペースで行こう ♪♪ | サドルの旅>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
コメアリです。

でも、中部200は、テンション急降下中です。
天気も心配ですが、路面が・・・・。
2013-02-27 Wed 23:18 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

いいですねぇ。誕生日。こういう家族イベントを大切にされているのが良く分かります^^。

週末は今回の名古屋とはまた違った修行。楽しんでくださいませ。とりっくさんの脚なら坂ぐいぐい行けますよ^^。

ではヽ(´▽`)/
2013-02-27 Wed 11:34 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>ざわこ様]
経年については 素直に喜ばないのですが、

娘達が、一生懸命 選んだプレゼント(チープですが)
を見て、喜ぶ姿が微笑ましいです。

 特に、手作りものが出るのも
 この年頃の子供たちのいいところです。
2013-02-27 Wed 05:46 | URL | とりっく #-[内容変更]
[おめでとうございます]
いくつになっても、お祝いしてもらえるなら嬉しいと思いますよ。私なんて、毎年、恐喝されてますから...
2013-02-26 Tue 22:10 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
3000mアップ/300km または 400km

は理解できますけど、3000mアップ/200kmは
理解できません。

 途中で補給ミスして失速する姿が目に浮かびます。

 これで天気が・・・・ 泣きますネ、間違いない。
2013-02-26 Tue 22:09 | URL | とりっく #-[内容変更]
[残念!]
いや〜是非ご一緒に悶絶。。。もとい
楽しく中部200走行したかったな〜(笑)
がく兄貴の鎖骨の護衛をお願いしますね。
2013-02-26 Tue 22:04 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
