スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さて どうなるんでしょ
2013-02-27 Wed 23:38

 今朝、雨が上がった   と 思って、家を出た直後、

 ポツリ。


 慌てて戻って、玄関に、作業着を放る。

 洗濯してもらって乾いたもの、 ぬれてしまう・・・。



 カッパは 着なくて イイワ と思ったのですが、

 1kmも いかないうちに、 ガッツリ降り始めた。


   かなりぬれた。ま、いいか。

   この季節、暖かさ優先で着ているアウター

   撥水性が 低いのが弱点です。

   スカスカで 寒い カッパに 着替えるのを

   躊躇するんですね。  (時間は間に合うんですけど)










さて、中部、200km。

試走に行ったという、 写楽様のブログを見て 愕然。


  こりゃ、ダメちゃうの?

  そういえば、昨年の 2月に 加茂農道で、凍結路面に遭遇した覚えがある。

  今年は・・・。 冬眠中ですから大丈夫。(弱



考えられるパターン



1)強制開催


2)コース変更

   昨年の静岡300kmは 直前にコース変更だった。

   ルートの積雪(通行止め?)が 理由だった気がする。



3)日程変更





 さて、中部スタッフの悩みどころ?

 まだ、ホームページには、何も新たな発表はない。




今回、凍結がなくても、相当ハードルが高いと思うので、

テンション下がり気味。



 今週の天気、天候を見ても、凍結が 改善するような気がしない。

 ますます 凍結?




これで 雨・雪なら、 DNS か・・・。


アキラメの悪い性格なので、 スタート地点までは行きたいな

 って思いますけど。




 コース変更も やもえないと思うのですが。

 2年連続 全く同じコースは ・・・・。

 2011年のコースなら、 知らないけど。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2013年 2月 走行距離 | まいペースで行こう ♪♪ | 2月はなんで 忙しい・・・>>
この記事のコメント:
[>スーパーhiroちゃん様]
 コメアリです。
 走れそうな写真に見えました。


 走れないとしたら、脚力不足か、
 はたまた 爆風か・・・・・。

ま、いろんな障害があるでしょうけど。(笑
2013-03-01 Fri 20:46 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
>中部スタッフも悩む

 そうですかね?

 『自己責任で がんばって~ 』

 て聞こえます。

 どうなるかな。
2013-03-01 Fri 20:44 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
1)でしたね~。

 直前情報が 写真でアップされてますね。
 スタッフのやる気 情報提供に感謝です。

昨日、みぞれ 降っていたような気がするんですが。(笑
2013-03-01 Fri 20:42 | URL | とりっく #-[内容変更]
[まじですか!]
当日は待ち伏せに行こうと楽しみにしてたんですが 写楽さんのブログ見てびっくりです!
これは中止の可能性もありそうですね^^;
なんとか晴れて安全に開催されてほしいもんですが・・・

待ち伏せに行く時 みなさんはベストも来て同じような格好で誰が誰だかわかんないだろうな~と思うのですが、そんな中でも とりっくさんだけは見付けられる自身があります♪
こんな目立つピンクのバイク♪他にはいませんもんね♪^^
雨か雪なら僕もDNSです・・・ってもともとブルベに出ないけど(笑)^^;
2013-02-28 Thu 21:18 | URL | スーパーhiroちゃん #NO.58Fek[内容変更]
[同感]
あれは過酷を通り超えて冒険でしょう!
中部スタッフも悩むところですね。
くれぐれもがく兄貴を宜しく。。。(爆)
2013-02-28 Thu 12:41 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[]
こんにちは

私も写楽さんのブログを覗いてみましたが、こりゃムリくないですか?どうするんでしょう。やっぱり2)かなぁ。ってもう明後日ですからね。やるのかな。昨日今日と比較的暖かいから、それにかける?でも雪溶けんでしょう。あわわ。

ではヽ(´▽`)/
2013-02-28 Thu 10:58 | URL | まっさん #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
