-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 BRM302 中部200km 速報
2013-03-02 Sat 23:27
Audax Randonneurs Chubu のスタッフの皆様

    ありがとうございました & ご苦労様でした。


 180人の参加者の運営は 大変なんでしょうね・・・。


 とても いい天気でした (ウソ


 開催については、 『強行』 という単語を使いましたが、

 失礼だった気がします。 








 200km 完走  認定  11時間 45分


 まずは、満足です。 1ヶクリア!




 そして、                   ヘトヘトです。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



別窓 | イベント | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<2013 BRM302 中部200km 前編 | まいペースで行こう ♪♪ | 2013年 2月 走行距離 >>
この記事のコメント:
[>モリゾー様]
>夢の国。

 超特急に 無賃乗車しているから 出る速度なんです。

 そうなんです。自分の実力を履き違えないように
 冷静である必要があります。

2013-03-04 Mon 23:18 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
11時間代って夢の国。すごいなー。
不思議の国のとりっくさんだったのですね。

ご挨拶できてうれしかったです^^
2013-03-04 Mon 00:47 | URL | モリゾー #-[内容変更]
[>スーパーhiroちゃん様]
>とりっくさんを見つけられませんでした

 すいません、なんとなく

 hiroちゃん様 あのヒトかな?   って
 思ったのですが、声をかけそこねました。

 小心モノでして・・・。
 またの機会がありますよネ。
2013-03-03 Sun 21:29 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>KTM様]
コメアリです。

 お顔だけでも 拝見できてよかったです。
 まっさん様 の 人脈 のおかげですネ。

写真の整理しているんですが。
KTM様のお顔が写ってない・・・。(失敗
2013-03-03 Sun 21:26 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
これこれ。

 牽いてない っちゅうの。
 ロープ繋いで 引いてもらいましたけど。(爆

皆さん剛脚で ついてイケマセン。(泣
2013-03-03 Sun 21:23 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
そうなんです。
12月、1月、2月 乗れてないんです。

 かなり 泣けましたヨ。(泣

 認定 いただければ。時間は まるで 気にしていません。(笑
2013-03-03 Sun 21:20 | URL | とりっく #-[内容変更]
[PC2へ応援に行きました^ ^]
とりっくさんを見つけられませんでした!!…>_<…
…って、えっ?めばる君がついていけなかったですと?
って、めばる君と一緒に走ってたのですか?…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
めばる君とはお話ししましたよ…ΣΣ( ̄▽ ̄;)
もしや、バイクって コンビニの入口から見えないとこに停めました?
くっそ〜、とりっくさんのバイクは絶対に見つけられると自信があったのですが(笑)(^^;;
2013-03-03 Sun 12:54 | URL | スーパーhiroちゃん #NO.58Fek[内容変更]
[]
昨日はお疲れさまでした!
なんかばたばたしていた
せっかくお声をかけていただいたのに
ろくな挨拶も出来ず申し訳ありません
とてもうれしかったです!
結局私ひとりDNFとなってしまいました(^_^;)
またご一緒したいです
ありがとうございました!
2013-03-03 Sun 09:44 | URL | KTM #-[内容変更]
[]
こんにちは。

冬ごもりのブランクもなく、剛脚達をひっぱって完走とは。さすが過ぎます。静岡、また助けて下さいね(^_^;)。

では(・Д・)ノ
2013-03-03 Sun 09:25 | URL | まっさん #-[内容変更]
[自然を満喫]
お疲れ様でした。
認定11時間15分じゃなかった?
色々楽しんだようで。。。(羨?)
2月の走行距離が少ない気がしましたが
まったく問題ないんですね(剛)

流石!
2013-03-03 Sun 09:15 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>ざわこ様]
 不似合いな冠言葉は、要りませんけど・・・

 風については さほどでもなかった というのが
 正直なところ。

 坂にやられまくりでした・・・。(泣
2013-03-03 Sun 08:20 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>恵壱様]
ありゃ、ばれました?

ご一緒させていただいた方もいましたし、
まるで余力なく、1つもクリアできませんでした。
あのデータは 抹消しますヨ。
2013-03-03 Sun 08:17 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>めばる君様]
>付いていくのがいっぱい

 盛りすぎ。ウソに近いな。(笑

しかし、ホントにお疲れ様でした。(抜け殻
2013-03-03 Sun 08:14 | URL | とりっく #-[内容変更]
[お見事]
剛脚とりっくさん、完走お疲れ様でした。あ強風の中、走り切りましたね。スゴイ!
2013-03-02 Sat 23:55 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
お疲れ様でっす。
ダムダム巡りどうなったのかなあ?
こんな過酷コースなのに何で脇道に逸れるんだろうと
ルート見て思いました。
2013-03-02 Sat 23:46 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
[]
お疲れ様ー。
今日もとりっくさんの剛脚(お腹が膨れている時)に、付いていくのがいっぱいでしたw
ホントにありがとございました^^
2013-03-02 Sat 23:31 | URL | めばる君 #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
