-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エントリ峠
2013-03-13 Wed 21:19

 今日は、久々に、少しだけ 早く帰宅。

 ローラ台に乗ってみた。 たったの15分だけど。




    前回が、2/14だったので。    1ヶ月も空いてしまった・・・。


 1~2月は、ローラ台で いい汗 かくと、 アルコールに直結していたが、

 今日は少し こらえてみた。



  トレーニングも大事だが、アルコールを抜くのも課題である。




さて、2013年のブルベ計画を立てたとき、

一番 ビミョー   と思ったのが、 この名古屋400km

昨年も パスした コース。 制限時間のあるブルベで、 名古屋横断なんて・・・・・。


 というのが、正直なところです。

 しかし、今年は、勢いをつけるために、 エントリすることにした。



 ついでに、引っ張っていた感のある、

 中部300にも エントリした。

 特に他の予定が入る見込みもないし、まあ 出ようと思っていたコースである。








これで、


 BRM302中部200 認定



 BRM323名古屋300 エントリ

 BRM330静岡300  エントリ

 BRM406中部300  エントリ

 BRM427名古屋400 エントリ


 となった。我ながら、えらい先の 予定を埋めているな とか 思う。

 ちなみに、昨年は、既に、5月開催の 600kmまで、エントリしていた気がする。





残る3つ


 BRM511中部400

 BRM518名古屋600 受付開始前

 BRM601中部600



  いずれも参加のツモリですが。一番 出たい、601が仕事で、 非常にビミョウである。

  全部参加で、8本の予定。





  ま、こんなモンですかね。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<イベント峠 | まいペースで行こう ♪♪ | おしりの 対策>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
そんな計算したこと ないですわ。
取らぬたぬきの なんとやら。

ま、毎月、1000kmオーバーの人たちの
足元にも 及びませんな。(笑

2013-03-14 Thu 21:02 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
>ローラー乗ってない分

 意味分からん (フリ


 ローラ乗ってないので、外で乗るんですヨ。(マジ
 京都から雪魔人さんが来るのが、一番怖いです。

2013-03-14 Thu 21:00 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>恵壱様]
コース的には、一番 そそらない 名古屋が
しょっぱなで いいのか、悪いのか。

個人的に、昨年走ったなかで、300kmが
一番楽しいと感じたから かも しれません。

 ・・・400、600 は かなり ツライ。(マジ
2013-03-14 Thu 20:51 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>めばる君様]
剛脚の方々は、
そうおっしゃらずに、ツキイチ させて下さい。

ワタシが先頭では、皆さん、心拍が120以下で
寝てしまいますヨ。(爆
2013-03-14 Thu 20:45 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

全部走ればほぼ3,000kmですか。

へ~んた~いっ!

ではヽ(´▽`)/
2013-03-14 Thu 09:59 | URL | まっさん #-[内容変更]
[変態が編隊]
めたぼちゃんも300、3連チャン(驚)
あ~変態だらけ・・・
ローラー乗ってない分、かみさんにでしょうか?
春ですな・・・
2013-03-14 Thu 07:30 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[]
あ、ここに居た(笑)
3週連続300kmやる人居るのかなあって
ツイッターで話題にしてました。

頑張って3連続完走目指してくださいまし。
2013-03-13 Wed 23:49 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
[]
予定の立て方が変態過ぎます(笑)
ということで、名古屋300は先頭お願いします(  ̄▽ ̄)
2013-03-13 Wed 21:36 | URL | めばる君 #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
