-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イベント峠
2013-03-14 Thu 21:15

 本日は、自転車とは 全く 関係がない記事です。

 気が向いた方は 突っ込み して下さいまし。


正月

 バタバタして、ぽっちゃりして過ごす。

 スキーシーズンの始まりで、家族行事が 入る。 ま、1回/月程度ですが。

 実母の誕生日


  今年は、職場で、異動があったので、その影響も大きかった・・・(ヘトヘト





2月

 結婚記念日

 奥様の誕生日

 (バレンタイン 何もしないので関係ない)

 スキーは、1回。 多くても 2回。

 実は、仕事のピークが来るんので、なかなかきつい。






3月

 ホワイトデー

   ここで、軽く、お返しを しておくことで、

   大小 全ての峠 を 越えることができる。



 今年は、3月スキーもなしで 終わりそうなので、

 これで、かなり フリー!!



 さて、ボチボチ 自転車しましょうか。





本日のローラ

 17分  138bpm  91rpm

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小春日和のポタリング | まいペースで行こう ♪♪ | エントリ峠>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
>2月が1年間のヤマ

 そ~~~~ なんです。

 でも、これからも ヤマが続くかもです。(泣








 職場の雰囲気が変わりましたから。
2013-03-15 Fri 22:51 | URL | とりっく #-[内容変更]
[なるほど]
2月が1年間のヤマな訳ですね?
重要イベント、業務多忙が重なると(笑)
これからは峠が過ぎて駆け回れそうですか!
2013-03-15 Fri 12:53 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
