スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
センタースタンド
2013-03-18 Mon 20:40
 今日の午後は、予報通りの雨でした。

 先ほど、帰宅前に、外をのぞいたら 降ってない。


   チャ~~~~~~~~~~~~ンス

 と思って走り始めたら。

 しっかり降られてしまいました。(泣


 しかも、不注意なことに、ズボン裾留めバンドを 落としてしまいました。(涙

 明日の朝、キョロキョロするか・・・・・。




さて、昨日の物欲。


 130317k02.jpg

 自転車用のスタンド。

 大抵の商品は、キックスタンド とか書いてあるんですが、

 これを含めて、数種類は、 センタースタンドとある。

 これが 1300円 なんて。 安すぎる。


  ちなみに、赤いボタンで、脚部の長さ調整もできるので、

  大抵の自転車に あいそうです。





 4年前?  自分の MTB用に センタースタンド探したときは、

 店にも、ネットにも ほとんど種類もなくて、

 3000円以上もしたような気がするのですが。



 当時は、あきらめて、

 キックスタンドに 2700円も出した というメモが残っています。











130317k12.jpg

 早速、取り付けてみました。

 キックスタンドより 断然 かっこいい。(自己満







  この自転車に 乗るのは ワタシではありませんし・・・・・・・・・。

  長女が 使いにくい と 言うのではないかと 内心心配しています。(笑

  まあ、いいや。










 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 物欲 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニュー タイヤ | まいペースで行こう ♪♪ | 小春日和のポタリング>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
3本目の足は、もう そういう使い道が
なくなりましたので、

 いつも うつむいています。(泣
2013-03-20 Wed 18:54 | URL | とりっく #-[内容変更]
[センタースタンド]
お互い中央の違う足はスタンドアップ?
してますがね(核爆)
私のスタンドでは支えきれませんが(泣)
ちなみに現在、会社の事務所です・・・
2013-03-20 Wed 17:11 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
