-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あれから 5年
2013-03-22 Fri 21:51

 そう、今日は 禁煙記念日。

 あれから 5年。

 そうか、まだ たったの 5年か。




 自転車や スポーツをするため   ではなく、

 まあ、体に悪いから とやめた。



  当時は、ジョギングどころか、数百m 走れば、息が切れてしまい、

  まるで 運動できないヒトに成り下がっていたが、

  ずいぶんと 健康になったもんだ。



 今でも、この本を 何気なく?

 買ってきた 奥様に 感謝している。


   禁煙セラピー  アレン・カー

 


 途中で、悩んで、読書が止まるんです。  が、再開して

 読みきれば、禁煙できます。


  医者に掛かったり、

  難しい薬を飲んだりするよりも、

  手間も お金も 掛かりません ヨ。







 お薦めですw







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2013 BRM323 名古屋300km 前編 | まいペースで行こう ♪♪ | ニュー タイヤ>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
>すいませんでしたと。。。思いました

 そうですね。

 やめる時の理由の1つに、
 肩身が狭いというのがありましたが、
 それは、自分中心の見方でした。

 これまで すいませんでした。
 この感覚、大事かもしれない・・・。

2013-03-24 Sun 07:25 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>めばる君様]
10年ですか。負けた

 違うか。
 勝ち負けじゃないですね。

 健康第一!
2013-03-24 Sun 07:23 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
>あの匂いは、もう嫌いになった

 それはいいことですね。
 ワタシも、喫煙所のそばを通ると
 むせるようになりました。

吸いたいとは 一切 思いませんヨ。
2013-03-24 Sun 07:21 | URL | とりっく #-[内容変更]
[金縁?]
意外です。
私も吸ってましたね、ビーチクと(爆)
やめてからは、ほ、ん、と、周りのかたに
すいませんでしたと。。。思いました(汗)
2013-03-23 Sat 11:17 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[]
おっ、禁煙5年ですか(^^)
ちなみに僕は禁煙10年目です。
2013-03-23 Sat 04:22 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[]
1年と9ヶ月です。
いまだに、吸いたくなります。が、あの匂いは、もう嫌いになったので、吸うことはないでしょうね。
タバコを止めても、心肺機能の向上に効果があったのか、まだ疑問です。ただ一つ言えることは、値上がりする前に止められて、助かったーw
2013-03-22 Fri 22:08 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
