-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 BRM323 名古屋300km 前編
2013-03-24 Sun 19:11

Randonneurs Club Nagoya のスタッフの皆様

    ありがとうございました & ご苦労様でした。




 今回も、楽しく遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。


    今日も楽しいライドでした。

    皆さんのおかげで、なんとか、完走です。


    感謝! 感謝! 感謝! です。




ご一緒いただいた皆様 順不同

 恵壱様    スタート地点で、既にお見送り

 りょうさん様 あれ、見かけてない・・・。




 写楽様

 がく様

           この2人の列車には ついに 追いつけなかった。




 めばる君様

 ちょいメタボ様

 ヒマジン様

 秀さん様

 おかヤス様

 風磨堂様


   お昼までは、この6人様に なんとか便乗しました。




さて、本題 というより、蛇足から。



130323k01.jpg


 またもや 意味不明の 車中泊。

 中部は、毎回、駐車場に何台か止まってますが、

 名古屋のスタート会場で車中泊している(らしい)車は 1台(自分)のみ。

 朝食は、前日買い込むのですが、これがまた失敗した うどん。

 何が失敗って、 温うどん なのね~。

 汁がジェル状、 電子レンジが欲すい・・・・。 ガマンして食す。



トイレ、洗面 と済ませて

ちょっとづつ体を起こす。





130323k02.jpg


 ブリーフィング。

 やはり、結構な 人数。 60人オーバーって、ちょっとすごい。






130323k04.jpg


 ブルベお見送りの ざわこ様 目だってましたね~。




 ワタシの場合、単なるツーリングに限りなく、近いので、

 タイムを意識されている方もいますし、

 話をする内容や モチベーション など、ちょっとづつ ギャップがあるのが

 面白いところでしょうか。

 とにかく、皆さん、熱く自転車について 語ります。



 いや、 ほとんど 天気のネタだったかな。(爆




前半は 抑えていくヨの 予告どおり、

東名側道のアップダウンをなんとかこなし、

PC1も千切れず 無賃乗車。



130323k15.jpg

 浜名湖 キター !

 と思う間もなく、列車の速度は上がる、

 風は とんでもない 爆風・向かい風

 ということで、千切れかかりながら、なんとか PC2 到着。




130323k17.jpg

 あら また お会いしました、ざわこ様

 もう すっかりブルベ仲間ですな。

 この風の中、浜名湖まで 来た日にゃ・・・・・・・・。

 帰り道は ・・・・・・・・(チーン




130323k27.jpg


 風車も ブンブン廻ってました。


 見えない砂丘を通り越して、

 追い風ヤッホー区間が 20kmくらいあったんでしょうかネ。




 今日は なんて、ステキなコース設定なんだ!!

 と 感謝したのは、言うまでもありません。




130323k29.jpg

 その後、狙っていた お店で、ランチ。



 サイクリストの要求を 見逃さず、

 『セットは 女性向けに 小盛なので、レギュラーサイズにします 』 とか

 『ごはん大盛もやりますヨ』

 てな具合で、しっかり 腹ごしらえを済ませました。


  とりあえず、独りで 寂しい 昼食  を 回避。

  これが 本日の最大のノルマでした。(満足



ここから、また数kmで PC3。

買うほどのものも、食べたいものもなく。

腹ごしらえが終わって、列車は、まだ さほど 速度を

あげず、様子見中でしたので、無賃乗車継続。



130323k36.jpg


 ほどなく、エコパスタジアム到着。 止まって撮影。



 はて、ゆっくり見たことなかったな。

  1回目:スタート直後で 余裕なし。

  2回目:真っ暗で 何も見えず。


 いや、 立派なスタジアムだな、こりゃあ。



通過チェックに到着。

 とりあえず、野菜ジュースをゲットして、一気飲み。


なんとか、半分150kmクリア。

続きは、後編へ。



 とりあえず、メモ的に、コース を貼っておきましょう。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2013 BRM323 名古屋300km 後編 | まいペースで行こう ♪♪ | あれから 5年>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
>グルメ付きとはさすが

 走るのが速いわけではないので、

 楽しみは、必然的に
 ヒトと話すか、食うか、

 ま、どちらかですヨ。

2013-03-25 Mon 23:57 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。完走オツです^^。

めばるーずにしっかりついていってグルメ付きとはさすが剛脚さんですね^^。

そしてまた来週300ってのが凄いなぁ。
後半の暗闇はどうだったんでしょうか^^。楽しみにしています。
ではヽ(´▽`)/
2013-03-25 Mon 10:24 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>ざわこ様]
いつもコメあり & 応援 ありがとうございます。
 浜名湖は さすがに 驚きました。(驚


毎回の応援ですか?
 期待しませんから、参加しましょうヨ。
2013-03-24 Sun 21:39 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>恵壱様]
スーパー ファースト ラン (カタカナかよ
おつです。

 ヨソの人と食べるときは、
 グルメ狙います。

 イベントでは、お昼ごはんが、独りボッチ
 にならないことが目標です。(笑
 いかにして付いていくのか・・・。


後半ですか?

 お前は すでに、 ○んでいる。
 終了です。(チーン

2013-03-24 Sun 21:36 | URL | とりっく #-[内容変更]
[ども]
すみませんね、一度ならずとも二度まで驚かせちゃって♪ ある意味、変態的な趣味かも(笑)
頑張っている皆さんが、気持ちの上だけでも、和んでもらえたらと思ってやってます。ただし、時々ですから~ 毎回期待されたら、私の気持ちが凹みますから~w
2013-03-24 Sun 19:56 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
お、美味しいもの食べてますね、
前半のうちは結構こう言う余裕ありますよね。
そして後半になるにつれて口数も減って、
食欲も減って・・・
後編が流そうです。お疲れ様。
2013-03-24 Sun 19:35 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
