-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 BRM323 名古屋300km 後編
2013-03-25 Mon 23:55

 今朝、ビミョウに暖かいな と思いましたが、

 冬装備で 出かけて 正解でした。

 帰りが とっても 寒かったですから。




さて、記憶が薄れかかったところですが、なんとか 後半戦を書いて行きましょう

ブツブツ。


 名古屋300kmコースは こちら。

 今回は 電池切れで 千切れた ログを 繋いでみました。





エコパ直後の通過チェックのサークルKからの出発で、早速遅れをとる。


正直、心も切れかけていましたが。


130323k40.jpg


おかヤス様の 『がんばって追いつこう』 のお言葉 と 鬼引き で

 一旦、列車に再乗車した。

 う~ん、ラッキー?  イヤ きつい。





130323k42.jpg



 静岡ブルベスタート地点を通過する。

 これも ブルベ交流会 の一環ですか?



 昨年の懐かしさと、来週の楽しみが交錯する。

 ここ、車で、来にくいんだよな~。

 








130323k43.jpg


さきほどの、おかヤス様に感謝するのも、束の間。

140kmを越えて、脚には余力がなく、アキラメの心が支配的になる。

ほどなく見送り。 チーン。

 ま、仕方がないか。








PC4では またもやがっつり。 そば を食べつつ、おにぎりを隠し持つ。

写真撮り忘れたワ。

ココで、ムリを承知で、剛脚列車に再乗車。




130323k49.jpg



 『月 3km』 お約束で写真撮影タイム。

 昨年、通ったんですが、カメラが不調で、

 写真が残っておらず、今回 リベンジ達成。

 ハテ。月には 行ったんだろか。(笑






その後、またまた千切れつつ、本格的に ソロライド。



130323k52.jpg


 秋葉神社への参道?  を横目にポタポタ走る。







130323k56.jpg


桜よ、もう少しで満開か。

来週、すぐそばだけど、 ココ 通らないんだよな~。



天竜川沿いは2回目?ということで、

前回は、ことごとく、川の反対側(県道360、285)を遡上した。

今回のルートからみると、

反対側のアップダウンのきついこと。

 静岡のコース、やっぱり 鬼だ。(笑




佐久間ダムは 萌えっともせず、登ろうとも思わず。

今後の宿題を残しておきます。(泣



200kmを 過ぎた辺りでしたか・・・・

GPSの電池が切れました。予定より早い。

電池交換のついでに、休憩したりして。

テールライトを点けたり。




 どっか、この辺りでしたかね。

 剛脚の風磨堂様に 後ろから声をかけられ、追いつかれたのは・・・。

 モチロン、千切れるままに だったはずなんですが、


こんな ワタシと しばらく 遊んでくださるという、

特異な 方。


 この後、さびしくならず、一緒に走れました。(感謝!

 風磨堂様、ヒルクライムをするそうで、

 話のネタが合うところも結構あったかな。




 堤石トンネルの出口で、ウインブレを来て、ダウンヒル開始。

 かなりの勾配でスピードが出て、寒かった・・・。





 設楽の交差点を過ぎたら なんとなく知っている道。

 でも、このあたりの区間は 逆向きに走ったことが ない気がする。




そして、設楽PC5


 夕食は残念ながら、コンビニで ガッツリ お弁当+カップ麺。

 どんだけ~



カイロも装備。腰に貼る、靴下に貼る、ハンドルカバー内に貼る

 計 5つ。

 カイロの燃費を考えたら、PC4でも良かったのですが。

 ついつい 慌てて出発したので、

 寒くなってから、PC5での装着となりました。

 お隣を見たら、風磨堂様も 足カイロしてました。(笑



一旦 追いついた めばる列車は ココでは 追わず、お見送り。


 最後のボスキャラに向います、エッチラ オッチラ。(笑




 当然? 真っ暗な 新段戸トンネルをくぐったら、再度

 ダウンヒル。

 さあ、残りが見えて来た。




130323k67.jpg



真っ暗な トヨタスタジアムを 1枚納めて、 (ウソです、ピンボケが3枚あります)

豊田市街地をラストスパート。

気持ちだけは、速かったです。



130323k68.jpg


 スタッフお出迎えの中、

 そして 23時14分 ゴール。

 結局、最後まで、風磨堂様に 目一杯 遊んでいただき、感謝感謝です。





 とっくに、到着していたであろう、

 写楽様、ガク様、めばる~ずの皆様方、


 それに、走ってないのに、お出迎えのハンガーノックン様

 などなどに お会いできました。 









 ちなみに、目標は、0時~深夜1時でしたから、

 貧脚の自分としては、すっげ~速いです。(驚



この日、遊んでいただいた、皆様、本当に ありがとうございました。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | イベント | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<2013 BRM323 名古屋300km おまけ編 | まいペースで行こう ♪♪ | 2013 BRM323 名古屋300km 前編>>
この記事のコメント:
[>風磨堂様]
>後半の寂しい夜の山岳を・・・助かりました。

 こちらこそです。

下りは、自前のライトを2つ付けるより
前後の方のライトがあった方が、
より広範囲を照らしてくれて、

 安全ですしネ。

ま、ライトより 気持ちですね。
2013-03-27 Wed 06:36 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
いいですね、反省会。

世の中の人たちは、4月は忙しくないかな?(ちと心配
2013-03-27 Wed 06:32 | URL | とりっく #-[内容変更]
こんばんは!
後半の寂しい夜の山岳をご一緒出来て、
助かりました。ありがとうございます。
特に、めばるーずさん達に捕獲された後、
ナイト・ラン&ダウンヒルは、
後ろから見てて、チョ~カッコ良かったです。
まっ、付き位置の特権ですね。
300km、お疲れ様でした。
あれっ、今週も大井川へ!?ナムナム^^;
2013-03-26 Tue 22:19 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[反省会]
ブルベ、お疲れ様でした。
中部300終了後くらいで
どこかで企画したいもんですね(笑)
2013-03-26 Tue 21:01 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>zola様]
コメアリです。

名古屋300は最高のブルベ日和でした。(感謝

 Zola様は、まだお子様が小さいですから
 家族サービスを優先してくださいな。
2013-03-26 Tue 20:46 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
>PC3までは遊びのスケジュール

 いいですね、そっちに混ぜてくださいヨ。

 後半は、千切れるだけですから・・・。
2013-03-26 Tue 20:44 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
気持ちのいいブルベだったみたいですね〜

時間いっぱい使ったサイクリングが好き^^;なんですが,
今年はなかなか事情が許しません(><)
またいつかタイミングが合えばエントリーしたいです.
2013-03-26 Tue 11:10 | URL | zola #-[内容変更]
[]
こんにちは。

300完走お疲れ様でした。

今週末の静岡はPC3までは遊びのスケジュールを一杯組み込んだので、余裕が無いのですが、PC3からはのんびり走るだけです。ということで、遊び過ぎて多分追い抜かれるであろうとりっくさんを追いかけようと思ってます^^。

ではヽ(´▽`)/
2013-03-26 Tue 10:00 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>めばる君様]
当日は、イッパイ遊んでもらって感謝です。

また、次回以降 ご縁がありましたら
遊んでください。

 今年は、300kmを楽しむのが
 ワタシのテーマであります。(ツライ?
2013-03-26 Tue 06:03 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>モリゾー様]
コメアリ です。

まだまだがんばりますヨ~。
2013-03-26 Tue 05:58 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>恵壱様]
>あっさり?でも無い?

 ナイナイ。
 あのコース、あの天気&風。
 これ以上ない好条件でしたが。

 疲労困憊でした。
 帰路は、1時間弱の車の運転が
 とても苦痛でした・・・・(ヤバイです

次回以降、また違うコースや条件で
楽しめるか、ですね。
2013-03-26 Tue 05:56 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
おつかれ様でした。
PC4からもイロイロと会いましたね~。
特に捨石トンネルでの出会いはビックリでしたw
おかげで、夜のダウンヒルが明るく下れて良かった良かった(^^)
で、来週も300kmですか?(驚)
変態さんですね~ww
2013-03-26 Tue 05:55 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[]
お疲れ様でしたー。ご無事で何よりです!

1週間後にまた300ですよね。すごすぎ!
2013-03-26 Tue 01:35 | URL | モリゾー #-[内容変更]
[]
結局めばるーずや写楽ーずとも後だったんですね。
それでも当日中のゴールなら上出来かと。
なかなか普段の走り慣れが無いと
ロングって厳しいのにもうあっさり300km以上も行けそうですね。
あっさり?でも無い?
2013-03-26 Tue 00:13 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
