-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 BRM330 静岡300km 大井川  後編
2013-04-01 Mon 20:00
さて、忘れてしまうので、予約投稿で 後編も書いてしまいましょう。



 PC2での会話


 と  『今日の グルメは どこを狙っているんですか?』

 め  『15時までなら 白樺荘(PC3)で食べられるって』



 め  『でも・・・ このペースだと 間に合わない』


  ということで、切り上げかけた PC2での 補給、2人して、追加オーダー!!





 PC2スタート後、あのランスカのおねいさんが追って来る。

 あっさり キャッチされて、お見送り。

 思わず、ステキー なんて剛脚なの?  と思ってしまった。


  ちょいメタ様なら終えたんでしょうが、 ワタシは、 チーン。




寸又峡ってどこら辺だね。

 ソコも、結婚前、奥様と来たはずなんだがネ。

 吊橋を渡ったこと くらいしか記憶がない。

 当時、愛用していたカメラの調子が悪く、撮影した24枚撮りフィルムのうち、

 半分くらい(?)しか写っていなかったのが、残念で仕方がない。




130330k66.jpg



とにかく、延々と 漕ぎ続けて、 白樺荘。(手抜き?


スタートリストにサインしてないまっさんが、ナゼここまでやってきたのか?

なぜ、6時スタートのまっさん様が後ろからやってきたかのか、

 理解するのに、5分以上ボケていた気がする。(爆



 ここまでの まっさん様の活躍具合を聞きつつ、

 おいしい  たい焼き をご馳走になりつつ。




 ちょいメタ様をデートに誘う。

 快く承諾で さらに、4km 走る。







130330k71.jpg



畑薙第1ダム

ダムは、地図で見て分かるのは水面規模くらいでしょうか。

現物をみて、今回は、期待通り、なかなかの規模だな と感心した。

それよりも。











130330k81.jpg


 ダムの向こうに、

 雪をかぶった お山が少しのぞけたのが、うれしかった。

 空が碧けりゃね~ もう少し映えるですが。(笑










130331k04.jpg


 その後、来ました、大魔王。

 写真は、すいません、帰宅後のものを採用しました。




 かなり 路面上に、岩がゴロゴロしている区間があった。

 網にかかったな って感じ。(悔




 買って、まだ500km行ってないゾ っていう後輪、

 スパっとサイドカットでやられました。(レンチャンか ため息



 避けたつもりだがな・・・・・・・・・    ヘタクソなんだな、歳かな、・・・・・・。


 ツールボトルに入れていた タイヤのきれっ端を突っ込んで、ポンプアップして

 なんとか走れそう。

 っていうか、タイヤもったいないから、これでしばらく 行くベか。(危?





井川ダム・井川駅 付近では、気持ちよく下って、ミスコース。

キューシートに 赤文字で 『ミスコース注意』 って書いといたのに。

めくってなくちゃ、 見てなくちゃ、意味ない ジャン・・・・。

 これって、行き止まりで なかったら、 どこで 気が付いたの ???








その後、なんとか、たどり着いたPC4では

またもや ガッツリ食べて充電。

ミニストップのイートインでは、



 ハンガーノックになってしまい、胃が食べ物を受け付けない

 という Hさんと



 超燃費が悪い という 東京から来た女性と 

 座り込んで 4人で 話込む。




 しかも、 ○して、●したという モリゾー様も 飛び込んで来て、

 お会いできました。

 『そんなモリゾー様』に追いつかれる自分って どんだけ遅いネン。(泣







その後、再スタートするも、

130330k91.jpg


 もう眠くて仕方がないので、

 自販機休憩をはさみつつ、なんとか、PC5に到着。

 ここで、6人くらい。


   ゴール後に分かったことですが、この 6人が最後方グループだったようです。

   ようするに、ドベチーム。

   残り時間をマジメにチェックしながら 走ったのは、2012年の中部300km

   以来かも。あのときは、平均時速が、15.2km/hでしたから。(爆


 


130330k94.jpg


 6人のうちのひとり、モリゾー様

 とってもしんどいはずなのに、 なんて、楽しそうに笑うんでしょ、この方。

 すんばらしい ワ。








130330k95.jpg


 ナゼ?  ここから 突然 ちょいメタブラザーズ結成、

 超剛脚列車 しゅっぱ~つ。 そして お見送り。

 あなたたち、速すぎですってば。

 あと2時間も走れば ゴールなのに。







130330k99a.jpg



 そして、ヘロヘロで 深夜 1時3分 ゴール。

 後、2時間残ってないワ。

 18時間3分 無事、認定。

 そして、感謝 感謝 の 豚汁、おいしい。




 そうそう、今回、登坂中、2度足つき しました。

 正直、 かなり しんどかった(遠い目










 おうちに帰るまでがブルベ ということで。

 ワタシは、さっさと着替えて、車内で ゴロン。




そういえば、東京から来たという、超低燃費ガールは、

寝ないで、3時間、車で走って帰る って言ってたな。

そのまま、洗濯をしないと いけないらしい。(自己設定ノルマ



   なんて、ハードルが 高いんでしょ。


ブルベストは、変態さんが、多いですね。 理解できない。(爆





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | イベント | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<2013年 3月 走行距離 | まいペースで行こう ♪♪ | 2013 BRM330 静岡300km 大井川  前編>>
この記事のコメント:
[>スーパーhiroちゃん様]
>まっさんがワイルドすぎる~♪
>モリゾーさんが天真爛漫すぎる~♪

 いい表現ですね~。
 ワタシの寂しい語彙からは出て来ませんでしたが

 確かに、この感じです、ハイ。
 いただきです。


もしかして、
 その場にいたんですか?(爆
2013-04-03 Wed 23:55 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
お疲れ様でした
寄り道でダム調査ですか(笑)
そこから見えた大雪山にテンションが上がりますね♪
そんな感じで走られても なんだかんだで貯金を残してのゴール・・・やはり剛脚さんです♪^^

PS
途中で遭遇のまっさんがワイルドすぎる~♪
モリゾーさんが天真爛漫すぎる~♪
2013-04-03 Wed 23:26 | URL | スーパーhiroちゃん #NO.58Fek[内容変更]
[>モリゾー様]
また どこかでご一緒しましょう。

なんだかんだ言って、なかなか縁がないかも、
あるかも。

 今年のブルベは 後、5本出走予定。(馬か?!
2013-04-03 Wed 21:30 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
とりっくさん、お疲れ様でしたー!

デートにパンク大魔王と眠気・・・いろいろあったみたいで充実というか大変でしたね。みなさんそれぞれドラマがあるのですね。

そう遠くないうちにどこかのブルベでご一緒できそうで、またの機会が楽しみです(笑)

ありがとうございました!
2013-04-03 Wed 09:54 | URL | モリゾー #-[内容変更]
[>ちょいメタ様]
 遅遅ライダーですいません。
 あれがジツリキなので、仕方がありません。

 PC4後は、マジで走れず、登れず、眠たく・・・。

 東京ガールは、相当ブルベな女性でした。
 とても 癒されましたネ。
 (写真撮ってないワ、失敗)
2013-04-02 Tue 21:50 | URL | とりっく #-[内容変更]
[スレンダー]
眠いとか、なんだかんだ言って
お姉さんに合わせたのですね~わかりますよー
わかります~癒されました!
2013-04-02 Tue 21:35 | URL | めたぼー #-[内容変更]
[>風磨堂様]
>追い打ち掛けて

 雨予報の確度があがり、
 降水確率(降っている時間?)も上がり、
 もう、逃げ道がなさそうです。

 まあ、マジンサンの お膝元へ
 参るのですから、やもえまい・・・。
2013-04-02 Tue 20:07 | URL | とりっく #-[内容変更]
こんにちは!
越すに越されぬ大井川ブルべ、
お疲れ様でございました。
2012年の中部300km・・・わたしも残り1時間でした。
静岡の山岳ブルべは過酷なことが
伝わってきました。
追い打ち掛けてすいませんが、
今週末・・・雨予報だそうです。
やはり京都廻りが・・・^^;ではまた。
2013-04-02 Tue 13:01 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[>恵壱様]
>結構アドベンチャーな300km

 なんか、少し、理解された気がする。(嬉

 昼間の走行区間、補給難でした。
 夜間は、 いわずもがな。

 持参のジェル、バー、買って携帯のおにぎり
 など、かなり 食べつくしました。(危

 いつもなら、ほとんど、お持ち帰りですけどネ。
2013-04-02 Tue 00:20 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
参加すると、分かりますヨ、きっと。(笑
2013-04-02 Tue 00:15 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>めばる君様]
う~ん、苦しかったのですけれど。

ちょいメタ様には、目一杯迷惑をおかけして、
心苦しいです、ハイ。 <m(_ _)m>

2013-04-02 Tue 00:14 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
なんか、
結構アドベンチャーな300kmでしたね。
おいしく食べられれば何とかなりますけど。
2時間余ったのなら上出来かと。
それだけあればお店でグルメも可能でしたね。
2013-04-01 Mon 23:51 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
[理解]
そう、理解出来ないのは私も同じ。とりっくさんのドM加減には、理解出来ませんねぇ〜( ̄▽ ̄)
2013-04-01 Mon 21:09 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
完走おつかれさまー。
何かよくわかりませんが何だかたのしそーww
2013-04-01 Mon 20:43 | URL | めばる君 #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
