-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013年 3月 走行距離
2013-04-02 Tue 20:19
3月


冬眠からは醒めた?

でも、結果から見ても モチベは 上がってない。(明白



 ロード:  975 km

 MTB:  106 km


 合計 : 1081 km



   おっと、ロード単独で、1000km まで もすこしじゃないか。(チッ



 イベント3 (ブルベ3本)

 ロング0  (なし)

 ポタ2   (知多半島)

 朝練0   (なし)



         頻度 5回/31日

         ロードに 5回。 ま こんなモン。




期待の 3本ローラ

  4回  たった・・・      合計 1.3 時間

 
  3月上旬、なんとかモチベリセットして、乗り始めたが、

  3/18を最後に お休み状態に・・・。

  ローラ台、折りたたもうかしら・・・。(情けな




 ほぼ ブルベしか走ってない状態。

 積極的に、自転車を 楽しんでいるのか、ビミョ~。







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RIDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やっと 来た! | まいペースで行こう ♪♪ | 2013 BRM330 静岡300km 大井川  後編>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
1000km/月越えは
まだ、ワタシも自身 4回目です。

 毎日ローラを1時間廻す方には
 『ローラ変態』の称号を授けます。
2013-04-03 Wed 06:14 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
いつもコメアリです。

>結果オーライ

 それだけ ですな。
2013-04-03 Wed 06:09 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ちょいメタ様]
4月は、走っても 2本で 700km止まりです。

 静岡400kはエントリしてないので。

 中部300k (雨・泣
 名古屋400k でお会いしましょう。
2013-04-03 Wed 06:07 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
十分、楽しんでいると思いますよ。
私なんて、いまだに一月で1,000kmなんて走ったことありません(?)。普通の人なんで、普通にしか乗りませんから~w
2013-04-02 Tue 23:11 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
こんばんは。

それにしてもブルべだけで1,000行っちゃうって(笑)。

でも、ブルべの練習はブルべで、とか言いませんでしたっけ?結果オーライなのでは?^ ^

では(^O^)/
2013-04-02 Tue 22:46 | URL | まっさん #-[内容変更]
[]
4月は3本で1100Kmですね?
2013-04-02 Tue 21:55 | URL | めたぼー #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
