-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
LONG RIDERS 01
2013-04-04 Thu 21:25

 ついに買ってしまった。

 正直、高価なので、ずっとガマンしていたのですが。




 恵壱様の記事を読んでいたら、読みたくなった。

 調べても、『ちょっと そこまで』

 という近隣では 売っていないことが分かったので、

 アマさんで ポチる。  3月12日 に届きました。




結構、必死で 読んでしまった。

面白かった。



 もちろん、続誌も 読みたいわけだが、

 毎月 発行されるわけでもなく、

 並みの月刊誌の 倍以上の値段ということで、

 もう少し ガマンでして買うつもり。



大人買いしても ヨカロ?



130312k01.jpg


 そろそろ、次号を ポチ ろうと思っています。(笑





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | 物欲 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<延期 ってあるのネ | まいペースで行こう ♪♪ | やっと 来た!>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
そうですか、 ばんざいさん ですか。

 ワタシも マキノのオーダーフレームに
 乗りたいです。

>痛チャリ

 まっさん、そうなんですか。
 ホイルのCを碧く染めるくらいだからな。(笑
2013-04-05 Fri 20:36 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

この雑誌のばんざいさんって方の書いたホイールに関する記事を一生懸命読み込んでC35に決めたような覚えがあります。痛チャリにも興味あるワタクシ。この雑誌気になってますw。

ではヽ(´▽`)/
2013-04-05 Fri 10:47 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>風磨堂様]
※ホント、趣味って言う奴は(笑)

 そうなんですね~
 妥協点が難しいというか ない というか・・・。
2013-04-05 Fri 05:49 | URL | とりっく #-[内容変更]
いつの間にやら 大人買い
気がつきゃ 全巻そろってた
これじゃふところに いいわきゃないよ
分かっちゃいるけど やめられねえ ア ホレ

※ホント、趣味って言う奴は(笑)
2013-04-05 Fri 01:22 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
