-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休み の 作戦
2013-04-11 Thu 23:01

長女が、突然、言い出した。


 『今年の夏は、 諏訪湖の花火をみたい』



 まだ、4月の上旬だお。





 2010年の夏、連れていった キャンプ & イベント

 の印象が 良かったらしい。


 その当時 宿泊した 松原湖オートキャンプ場 も 

 理由が不明ですが(笑   気に入ったらしい。

 (印象がいいのでしょう)



問題は 今年の諏訪湖花火が 8/15の(木)であること。


そんな、お盆ウイークの 平日ど真ん中、 休んだことがない。


 も少し、言うと、 休みにくいタイミング なのですネ。






 でも、シメシメでもあります。



 麦草に登るチャンス。

 別コースも考えられる。



  あんなに、電車などで行きにくい場所 っていうのもある。

  車輪行して、チャリして 帰って来る・・・・・・・・・・

  ああ、もう 年休取得した気分。




 今から、休みなく働いたら、 年休取れるだろうか。(馬鹿





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<走らないのに 静岡は? | まいペースで行こう ♪♪ | 怠けグセが 抜けない>>
この記事のコメント:
[>モリゾー様]
>がんばって(?)休んでください!

 ありがとうございます。
 計画性が重要です!

 ダメかな?(爆
2013-04-20 Sat 08:12 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
麦草かー、いいですね!

よく知らない場所だけど何か語感がいい!(笑)

がんばって(?)休んでください!
2013-04-20 Sat 07:09 | URL | モリゾー #-[内容変更]
[>りょう様]
コメアリです。

>人多すぎて身動きがとれない

 たしかに、やばそうです。
 IC降りるのに、1時間もつらいな・・・。
2013-04-15 Mon 05:42 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
諏訪湖の花火はやばいです。
人多すぎて身動きがとれないです。
1日前から現地に入って前泊するくらいでいかないと。

去年諏訪湖花火の日に白樺湖に行ったんですが、諏訪IC降りるのに1時間かかりました(笑)。
2013-04-14 Sun 21:38 | URL | りょう #2JEUmp5Q[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
仮病か・・・。

 それもいいな。
 風邪も引かないヤツが すぐばれそう。(爆
2013-04-13 Sat 12:33 | URL | とりっく #-[内容変更]
[簡単ですよ]
病気になりましょう(仮病)
そして日焼けして出社。。。
だめだこりゃ(爆)
2013-04-13 Sat 09:21 | URL | ハンガーノックン #6OD8vHCE[内容変更]
[>めばる君様]
>休みなく

 ですか・・・。
 うちの会社、24時間働いても
 褒めてくれないし、止めてくれない
 ような会社ですけど・・・・(泣


 休みなしは いやだな。(笑
2013-04-12 Fri 22:26 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
休みなく働いて、休みましょうw
わが家もお盆の計画が知らないところで進行中で、勝手に宿をおさえていましたよ・・・
2013-04-12 Fri 07:39 | URL | めばる君 #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
