-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
走らないのに 静岡は?
2013-04-22 Mon 23:05

 最近、めっきりブログから ごぶさたです。

 自転車も乗れてません・・・・・・・・



 そう いいながら、皆さんのブログ徘徊は なんとか

 継続しつつ。



 中部、名古屋、静岡の 各ブルベHPは、意味もなく のぞいたりする。





 今年、もう 静岡のブルベには出ないのですが。


 何気なく のぞいてみると、600kmのコースが公表されていたので、

 ちら見する。



 ルート的には、折り返しではなく、周遊系。(好

  伊豆へ行ってもどってくる感じだが、

  同じルートは ない。





 獲得標高 5400m ほど。

   そのほとんど 4800m ほどを 中盤 400kmまでに登る。

   なかなか エグ そう。(寒




 残り 200km は かなりフラットみたい。

   でも、その海岸線を 西向きに走る っていうのは、

   超の 憑く ハマリでは?



 シゴキ ?
 
 いじめ ?

 バツゲーム ?

 修行 ?




ま、かなり 激しい という 気がする。

 出ないけど。










ちなみに。

 名古屋400km は 先週末だと思ってました。

 木曜日くらいに、


 
     『あれ、4月27日 って いつ? 』
 


 って感じでした。

 要するに ボケまくりな わけですが。



 なんか、大きな ミスしそう。

 どう、モチベ上げるの?      思いつかん・・・・










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2013 BRM427 名古屋400km 結果のみ | まいペースで行こう ♪♪ | 夏休み の 作戦>>
この記事のコメント:
[>風磨堂様]
>私は富士で痛い目に

 なかなか 自虐的な方ですね。
 ワタシ と 似てる?!


 6/1は 大人しく、糸魚川を目指します。
 ちょっとイワク があるのと、 (これは、そのうち ・・・
 交通量の多い区間が懸念材料ですが。

 昨年の西、
 今年の東、

 と  東西へコンパスを張り出してみたいと
 思います。(AR中部の作戦に 乗りまくり)

2013-04-23 Tue 23:34 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
>列車でGO!

 ですか・・・・・・・・・・。

 電車でGO! では?> ほとんどやらなかった。


ちなみに

 A列車で行こう なら、相当はまりましたヨ。
 ただし、20年前のバージョンですけど。(笑
2013-04-23 Tue 23:30 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>めばる君様]
またまた、ご冗談を・・・・

 と いいつつ。

 新しいものは準備・テストが
 不足するものです。

 脚は大丈夫と 思いますが、
 後、数日、準備に怠りがないよう・・・



 ワタシのことだな(爆
2013-04-23 Tue 23:26 | URL | とりっく #-[内容変更]
こんにちは、
県内で、600km獲得標高5400mのコースが
成立するとこが、富士のお膝元静岡県ですね。
愛知県一周したら600km行くのかな。
6月1日は、大人しく糸魚川へ行ってください^^;
私は富士で痛い目に遭って来ます。ではまた。
2013-04-23 Tue 16:28 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[安全第一ブルべ]
気楽に走りましょう(私は名古屋走らんけど)
単独よりは楽しいかと。
列車でGO!(このネタわかる?)
2013-04-23 Tue 12:37 | URL | ハンガーノックン #6OD8vHCE[内容変更]
[]
僕もいろいろとあって今回は準備不足なんで、名古屋400が心配だな~(^^;
まったりと、頑張りましょうw
2013-04-23 Tue 07:52 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[>ざわこ様]
>祭りボケ?

 さほど 一生懸命参加してないので
 祭りボケとは思いたくないですが。

糸が切れているのは、間違いないですね。(呆
2013-04-23 Tue 05:58 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
祭りボケ?
糸が切れた状態なんでしょうかね?
しばらくすれば、フル充電されるでしょう。
2013-04-22 Mon 23:40 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
