-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 BRM427 名古屋400km 結果のみ
2013-04-28 Sun 22:13
Randonneurs Club Nagoya のスタッフの皆様

    ありがとうございました & ご苦労様でした。





 今回も、楽しく遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。


    今日も楽しいライドでした。

    皆さんのおかげで、なんとか、完走です。


    感謝! 感謝! 感謝! です。




ご一緒いただいた皆様  次の機会、また よろしくお願いします。








 朝、帰宅後 爆睡。



 その後、FS(妻子でなく、じじばば孝行でした>笑) となりましたので、 

 本日は 結果のみで 失礼します。


 すんまそ~ん




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2013 BRM427 名古屋400km 前編 | まいペースで行こう ♪♪ | 走らないのに 静岡は?>>
この記事のコメント:
[>風磨堂様]
コメント ありがとうございます。

 フレッシュ、無事完走されたそうで何よりです。
 そちらの記事も 楽しみにさせてもらいます。
2013-04-29 Mon 07:27 | URL | とりっく #-[内容変更]
こんばんは!
風磨堂です。
名古屋400kmお疲れ様でした。
向かい風が、きつかったですね。
関ヶ原へ向かう堤防沿いなど、泣けてきましたよ。
えっ!?名古屋400km参加してないのに、
なんでそんなこと知ってるかって!?
ふふふ、何でもお見とおしぃ~♪

これで、SRに600一本の王手を掛けましたね。
その前に中部400で^^;
ではまた。
2013-04-28 Sun 22:49 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
