-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 BRM427 名古屋400km 前編
2013-04-29 Mon 21:09

 イベントでないと、自転車に 乗れなくなってしまった、

 とりっく です。



 筋肉痛、痛々しい、本日ですが、なんとか、前編を 綴りましょう・・・・・・







130426k02.jpg

 また、懲りずに 前泊。

 車中泊 自体が 趣味になりつつある?






130427k02.jpg

 ブリーフィング風景。

 いつもと違うのは、

 まだ ブルベカードを 受け取ってないこと。

  こんなこともあるのですね。


 なんとなく、慌しい中、スタート。

 あれ、皆さん 行ってしまった・・・・・





 往路は こんなコースで。




   ま、今日は ソロになるのは 見えているし。



 名古屋市内 横断。

 2012年の 恵壱様のブログ 走行ログを思い出す。

 100倍で廻して、 ストップ&ゴー の連続を見て、うんざりしたのを

 思い出す。


  それを知りながら エントリしたのだから 仕方がないか。



 そんなルートだから、自然に列車は長くなる。

 また、千切れても 追いつき、 千切っても追いつかれる、

 そんな道。











 名古屋市内を抜けて、

 ようやく信号とおさらばかと思ったら、超爆風の 向かい風。







130427k09.jpg


 木曽三川公園が見えた。

 PC1 で ほっと 一息。



 これで、進路を北にとれば、風向きも 変わる・・・・・・・

 わけがなく、さらに 超爆風、風が冷たい。(泣

 ここらで、列車からは、千切れそうになっては

 追いつき、また千切れ状態。






130427k25.jpg

 かろうじて乗車した 秀さん様列車で、

 ご一行様と昼食。

 本日 オープンとは、奇遇な、 そんな縁があって



  めばる君様  ちょいメタ様  秀さん様

  写楽様  がく様  おかヤス様  ワタシ

    こんな 7人での昼食。


 これで、『千切れても いいや』 状態に。



 次のPC2まで 長すぎ。

 平地列車 ムリみたいです。 坂も ついて 行けないし。(やもえず





130427k26.jpg



 そんな列車が 彦根城、キャッスルロードで、突然分裂。

 何か感じる、

 徒歩チームについて行くと・・・。

  なかなかおいしそうです。



  『おみや』 したかったですが、まだ 折り返してもいないし、

  貧脚の荷物を増やしては  と躊躇。

  皆さんが 箱買いするので 驚きつつ。




130427k28.jpg


 1ヶだけ。

 補給食 に なりました。(笑

 中の あんこが 甘くておいしかったけど、

 焼きたてが 熱くて 熱くて、  舌が ・・・(泣



130427k29.jpg


 めばる君様 お薦めポイントで 彦根城を 納めて 旅情を出す。(笑






130427k35.jpg

 そして 琵琶湖 キター!



 この 大きすぎる湖。

 変わらない景色。

 来るたびに 強風を提供してくれる湖。



 なぜか、


   ちょこっと メゲながら、

   がんばって 走ろう





 などと 考える。



 追い風?

 向かい風?



列車からは、千切れ千切れで、なんとか PC2へ滑り込む。

ここまで、まだまだ 130km そこそこ。

なんか、疲労困憊。


  ま、 はっきり言って、 オーバーペース  ゆえ、仕方ないか。





後半へ続く。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2013 BRM427 名古屋400km 後編 | まいペースで行こう ♪♪ | 2013 BRM427 名古屋400km 結果のみ >>
この記事のコメント:
[>風磨堂様]
>道の駅月見の里南濃

 ですか。ビミョウなところだな~。
 ワタシ、めばる~ず列車から千切れかけた
 ところじゃないかな。(笑

ま、既に、 心折れてた と思います。(泣

 フレッシュチームのことは、いろいろとネタが入ってきましたが、
 ランデブーはならず、残念でした。
2013-04-30 Tue 05:44 | URL | とりっく #-[内容変更]
[ランデブー出来ず・・・]
こんばんは!

僕達丁度、AJ静岡とRC名古屋のコースを繋いで、
Flecheのルートを作られていたので、
僕達の後半、名古屋400と大部分被ってました。
従って、金山の南の「沢上」の交差点で、
早々と三船パックに追い越され、
道の駅月見の里南濃を少し行った交番で休憩中、
めばるーずトレインを見送り、
秀さんに声掛けしたら止まって写真とって
くださいました。
向かい風はホント心が折れそうに大変でしたね。
関ヶ原へ抜ける川沿いなど、
修行以外の何物でもありませんでした。
ボクらは、琵琶湖大橋を渡りました。
風で落ちそうに・・・^^;後半戦楽しみス。
2013-04-29 Mon 23:16 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[>めばる君様]
めばる君様と ちょいメタ様 が
買い占めたため、

 秀さん様と ワタシは、鉄板から
 上がった直後の つぶら餅を
 いただきましたので。

アー チー チー アー チー でしたヨ。
2013-04-29 Mon 22:35 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
>人間の限界

 ちょっとおおげさ な気がするのは
 ワタシだけでしょうか?

 倒れるほど 真剣には 乗ってない。(笑
 そこまで 追い込めては いない。 (弱
2013-04-29 Mon 22:33 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
つぶら餅一個だけでヤケドしたんですか(笑)
僕は3個買ったけど、チンチコチンじゃ無かったな~。
2013-04-29 Mon 22:08 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[]
とりくさんも、やはりその筋の方だったんですよ。いたぶられないと生きている感じがしない人種。つまり、変〇さん♪ 
しかし、人間の限界に挑むことには、ちょっと魅力を感じる自分がいたりします(笑) 
でも、レースは好きになれないんで、これからもお見送りだけにしておきたいと思います(笑)
2013-04-29 Mon 21:43 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
