-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013年 4月 走行距離
2013-04-30 Tue 22:49
4月、結果は ツイて こなかった。

 やや アキラメ気味。


 ロード:  402 km

 MTB:  116 km


 合計 : 1081 km  → 518km






 イベント1 (ブルベ1本 のみ)

 ロング0  (なし)

 ポタ0   (なし)

 朝練0   (なし)



         頻度 1回/30日




ダメダメの 3本ローラ

  2回  たった・・・      合計 2.8 時間


  アニメDVD見ながら、2時間弱を1回廻して、さようなら。



4月の週末、何をしていたのか、いいわけしてみるか。





4/6(土) 中部300k 中止、おう、そうだったわ。

4/7(日) 庭仕事してましたね。ある意味、ノルマ。



4/13(土) 地元の祭礼、いわゆる山車祭り。前夜祭

4/14(日) そして 本祭り。

  この週末は、体調を崩したのもあって、最悪の週末でした。




4/20(土) また庭弄りしてました。近年、珍しく、奥様の大改造指令がありまして・・。

4/21(日) 前日に続き、家事など。

        乗らない自分に嫌気がさしつつ、ローラに跨った。


 そんなこんなで、乗らず 走らず。

 ブルベオンリー。





 5月は、少し切替たいところです。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


別窓 | RIDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<茶臼山ライド ~めばる君様主催 | まいペースで行こう ♪♪ | 2013 BRM427 名古屋400km 後編>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
>一日フリー券がなかなか貰えず

 ざわこ様は、よく、いいつけをもらう
 ようです。

 ワタシは、言いつけもないのに、
 ダラダラしています。
 計画性がありません。

 ワタシの方が はるかに、レベルの
 低いところで、バタバタしています。(恥
2013-05-01 Wed 21:48 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>恵壱様]
ご指摘 ありがとうございました。

 足し算が できないって 恥。


 5月、スタートは、幸先がいいです。
 この後、伸びるかどうか、・・・・。
2013-05-01 Wed 21:44 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
家庭との調和、大切ですね。私も、一日フリー券がなかなか貰えずです。
2013-05-01 Wed 08:11 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
あれ?合計の計算が合わない。
1000km超えだと良い感じですけど。

地元行事やなんやあるとなかなか乗れませんね。
さあ5月は自転車日和が多そうな月です、
がんばって行きましょう。
2013-04-30 Tue 23:43 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
