-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雑記
2013-05-09 Thu 21:29

 さて、5月に入り、暖かく、       ならんじゃないか。

 そろそろ 朝練したいんですが、 始められない。

 生活リズムが 今年は 悪すぎるワ。


 ヒルクラコンディションに モチベ上げて行きたいんですが、・・・。




世間様では、SR600の完走・認定が出たとか、出ないとか。

やはり、しっかり狙っている方々、いらっしゃるんですね。

季節的に、ビミョウに早い(寒い)と思うのですが、

やはり、連休活用 というのも ポイントですよね~。

スタート地点まで 移動して、600kmに 50hも掛かって、

その後、輪行等でもどって来るなんて。 3日じゃタリンワ。

しかも、これから すぐに 雨、暑い と来るに決まってる。


 キャノボチャレンジャーの皆さんが こぞって GWに攻めていたのを

 ようやく 納得した つい このごろだったりする。





ハードトレが できないのもありますが、

なんとか、ブルベを LSDに見立てて 要練習。


 走りたいコース と思っただけに 思い入れのある 中部400kが週末に

 迫ってきた。あいにくの雨だ、困ったな。

 なんとか、晴れろヨ! (アキラメ悪っ


   職場の BBQ を蹴って行くのヨ。(ヒンシュク?

   絶対、酒飲んで ひっくり返っているほうが、ラクだってば。(爆






この511、京都600 っていう選択肢があるっていうのは、

out of 眼中だった。 ちょっと失敗   なんて思っている。



理由は簡単。

 518 家族行事が入ってきた。現在 どちらを取るか、葛藤中。

  518名古屋コースには 期待がないので、やめてもいいが・・・

  エントリしたからには、 う~ん 迷う。(奥様に怒られそう





 518に なんとか参加したい理由は もう1つ。

  走りたかった 601 に 実は 黄色信号。

  こちらは、仕事が相手で、超ビミョウ。

  直前まで、迷うに違いない。







ま、あまり深く考えても仕方がないので、

大きな目標は忘れて、1つづつ やっつけることにしよう。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2013 BRM511 中部400km 速報 | まいペースで行こう ♪♪ | ひさびさの くらがり渓谷>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
今年は、ワタシ自身、

 『うまく 休日コントロールができてない』

 ってことです。

 にしても、明日は会えないということですな。

 ほどよく、『お父さん』業に ハゲんで下さい!
 (仕事か?)

2013-05-10 Fri 23:52 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>風磨堂様]


 家庭 >≒< 仕事

 のバランスを取るのに必死だった。


最近

 自転車 >≒< 家庭

 という状態かな。
 仕事してないんじゃネ?
 
 
2013-05-10 Fri 23:50 | URL | とりっく #-[内容変更]
[予定]
こんにちわ!
予定はあくまで予定とゆーことなんでしょうか?
私個人は今年のブルべ、
200→600とゆー流れになりそうです(滝汗)
2013-05-10 Fri 12:52 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
おはようございます。風磨堂です。
イベントスケジュールと
生活スケジュールの調整は、
中々大変だと思います。
それが仕事であれば、
必然的に優先順位は上がりますしね。
自転車は生活の一部だけれど、
生活を蔑ろにする程では
ないかも知れません・・・
※それ言ってる私はカミさんから
蹴りを入れられそうですが(笑)

中部は、
前線の通過が多少早まったかも知れませんね。
このまま通過してくれれば、曇りになるかも知れません。
今のところは、午前中はゆるい雨で、
恵那、中津川辺りから止む感じかな。
ではまた。
2013-05-10 Fri 09:42 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
