-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
物欲 ~念願の
2013-05-20 Mon 21:34
130516k01.jpg


 ついに、ポチッた。


・買わない理由


 家計的には、苦しいときで、躊躇していた。

 なんと言っても 高価。

 使い方的に、ヒルクラだけでは、もったいなく、

    ブルベで使うには、フロントのハブダイナモホイルとガチンコする・・・。

 風磨堂様が、静岡300kブルベで乗っているのを見てマジメに欲しくなった。





・買いたい理由 買ってもよさそうな雰囲気


  以前から、奥様には了解は得ていた。

  円安進行、今買わないと 来年は買えない と感じた。

     今買うと、漏れなく、 6月 と 8月 のヒルクラに間に合う。

  6月が自分の誕生日







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | 物欲 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<とりあえず、セッティング ~ 試乗 | まいペースで行こう ♪♪ | DNSの穴埋めは?>>
この記事のコメント:
[>風磨堂様]
いいもの?

 もう少し、じっくり味わいたいと
 思います。
2013-05-22 Wed 05:10 | URL | とりっく #-[内容変更]
こんにちは!
良いホイールを選択されたと思います。
R-SYSには及ばないにしても、
費用対効果に優れた良いホイールです。
私もブルべもヒルクライムも・・・
(ジテツウはR-501履いてますけど)
クリンチャーだしアルミリムだし扱いやすい。
あぁ、わたしも物欲病が・・・カーボン586SL・・・
やっぱりやめとこ。ではまた。
2013-05-21 Tue 12:24 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
ハイ、チャンス行っときました。

もうお小遣いを削るしかありません。(涙涙

ライド中の ガリガリ君も節約かな。(爆
2013-05-21 Tue 05:49 | URL | とりっく #-[内容変更]
[遠い存在に。。。]
おはようございます。
お願いだから待っててね〜?
今がチャンスでしょうね。
奥様の気が変わらない内に(爆)
2013-05-21 Tue 05:25 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>恵壱様]
>決戦も普段も練習もこれ一本

 そうなんですか~。
 ワタシも使い倒そうと思っていますが。(笑
2013-05-21 Tue 05:14 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>めばる君様]
>ブルベでも千切られちゃう

 ないない。

 『でも』 の使い方もおかしいし。
2013-05-21 Tue 05:05 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
病気ですね。

イツテシマイマシタ。
2013-05-21 Tue 05:03 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
おお、ついに行っちゃいましたね。
割りと長く使えるので大切に。
でもがんがん使ってもいいと思います。
私は決戦も普段も練習もこれ一本のホイールですので。
2013-05-21 Tue 01:12 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
[]
ホイール購入おめ。
これで、とりっくさんにはブルベでも千切られちゃうんだよなー(遠い目)
あんまり早く走らないでね(^^)
2013-05-20 Mon 21:58 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[金満]
ついに、とりっくさんも、いっちゃいましたね!
晴れて、こう呼ぼう「金満!」と(笑)
2013-05-20 Mon 21:50 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
