-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご機嫌斜め
2013-05-27 Mon 22:31

 週末のお天気予報が見えてきました。


 曇り40% 曇り40% 曇り40% ・・・・続く


 いかにも 梅雨に入ったか 入るのか という 週間予報だった。



 今日の 夕方のニュースでは、 すかさず、

 九州(他) 梅雨入りしたらしい・・・・・・・・。



 雨のロングは いやや、ツライ。




さて、そうは言っても 準備しなくちゃ。




中部の場合、キューシートは、修正されそうにないので、


自分用に モディファイしたら、印刷かける。


 ルートラボから、 アトラスに変換して

 GPS本体に データ移送。



さて、だいたい 終了。

これから ガチで、荷物リスト と パッキングをマジを

していかなくては・・・・・。  (まだやってない。





130503k11.jpg


 左:何年使っているか分からないバッグ。たぶん、小学生か中学生から。

   使い続けたというのは ウソかもしれないけど。




 右:奥様が買ってきた 安いカバン。

   ちょっと変わったデザインですが、 ま、 新しいし、容量もまあまあなので。

   これに、事前に 荷物を詰めて、忘れ物を 防止する。



   遠征の数が増えているので、まだまだ 活躍の予定。













にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<2013 BRM601 中部600km 感謝! | まいペースで行こう ♪♪ | 今日は ホストにつき>>
この記事のコメント:
[>風磨堂様]
1)実は

 現在、週末 走れるのか、仕事突入なのか、
 ビミョウ。ちょっと必死。

 よって、ブルベ準備は、不十分。


2)秋

 秋の300kmは 一旦、忘れることに
 しています。(笑
2013-05-29 Wed 21:41 | URL | とりっく #-[内容変更]
[納得・・・]
おはようございます。
前日以前の準備万端、
特に、
「シューズ」はお忘れなく・・・
いや、誰のこととは申しません。
誰もが一度は通る道でございます・・・

雨の中部600km・・・お気をつけて。
↑すっかり決めつけてますが、
多分土曜日は曇り、日曜日の午後に雨かな。
名古屋600と同じパターンかも。

私は先ほど
DNSのメールを主催者様に送っておきました。
「来年もよろしくお願いします」と書いたら、
「紅葉の中部300kmをお忘れなく」と返信あり。
あらら><忘れてた(笑)宿題宿題^^;
ではまた。
2013-05-29 Wed 08:06 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[>MaSa様]
>満タン充電詐欺

 そうですか、あるんですね。
 こちらも気をつけたいと思います。
2013-05-29 Wed 05:07 | URL | とりっく #-[内容変更]
[ブルベ]
こんばんわ~
ATLAS充電注意です!
『元気村反省会前ライド』では満タン充電詐欺にあいましたので気お付けてね!
600㎏はやっぱ『変態』です。<(_ _)>!
2013-05-29 Wed 00:25 | URL | MaSa #B9MuEhh2[内容変更]
[]
こんばんわ~
ATLAS充電注意です!
『元気村反省会前ライド』では満タン充電詐欺にあいましたので気お付けてね!
600㎏はやっぱ『変態』です。<(_ _)>
2013-05-29 Wed 00:24 | URL | MaSa #B9MuEhh2[内容変更]
[>ざわこ様]
 いつも ブルベ記事に食いついてくれて
 ありあと おあいまふ~~~。

 一度、練習しときますか?
 中部なら エントリ受付OKですヨ。(間違いない

 雨でも写真は撮れルンですが。
 レンズが濡れるし、
 ピントが甘くなるし、
 景色はイマイチだし
 ブレブレになりし、 (雨関係ない?

  懲りずに 撮りたいと思います。
2013-05-28 Tue 23:03 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
気温が高いので、雨でも相当ラクになります。
服装の荷物が減りますから。

 油断はできませんが、
 神経を使うところが変わるでしょうね・・。

 なんとか、600k 完走を目指します!!
2013-05-28 Tue 23:00 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
えッッッッ

 雨 L●●K が 参上するのですか?
 そりゃ、天気は、 ・・・・・・・・

 安全運転はいいんですが。
 千切れたら、捨て置きください。
 きっと、着いて行けないことでしょう。


2013-05-28 Tue 22:59 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
この週末はブルべなんですね。お天気が心配ですが、無理せず、安全第一で頑張ってくださいね。雨なら写真は期待しませんからぁ〜(笑)
2013-05-28 Tue 12:18 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
こんにちは。

週末はいよいよ600ですね。頑張ってください。思うにこの時期、暖かいので雨でもまぁ大丈夫なのでは?と思いますが如何でしょうか?←無責任発言。

是非SR目指して頑張ってくださいね^^。

ではヽ(´▽`)/
2013-05-28 Tue 10:17 | URL | まっさん #-[内容変更]
[覚悟]
親分がエントリーした時点で。。。
天気は期待できませんな(泣)
雨天走行ですので
当日は安全運転で行きましょうね!

2013-05-28 Tue 05:39 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
