-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 BRM601 中部600km 感謝!
2013-06-03 Mon 23:38
Audax Randonneurs Chubu のスタッフの皆様

    ありがとうございました & ご苦労様でした。





 600kmという過酷なブルベに、


 参加するヘンタイさん達は・・・


 スタート50人 を越えたようです。




 一緒に走ってくれた 皆様

 ありがとうございました。(笑




 当初の週間雨天予報は、 雨雨でしたが、 悪運の強い方が

 いたんでしょうね。

 入梅後だというのに、 晴天でもなかったですが、暖かく、さほど暑くもなく、

 ほぼ 雨の降らない 2日間でした。






 なんだかんだと言って、やはり、天気は、

 過酷さに 大きく影響しますネ。



 600km 完走  認定  35時間 35分

 今年も なんとか 目標達成となりました。





 今回は、今後の

 ブルベ への 参加の仕方を、

 そもそも 自転車との付き合い方を



   考えた2日間でした。 あまりに 長い2日間だった?

   結論は 出ませんでしたが、考えたことに

   意味があったでしょう・・・。



 記事の続きが いつになるのか、分かりませんので、

 あまり 期待しないで 下さい。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



 くれぐれも

 事故 と 落し物 には、 注意しましょう。



別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2013年 5月 走行距離 | まいペースで行こう ♪♪ | ご機嫌斜め>>
この記事のコメント:
[>14様]
コメ & 空気入れ ありがとうございました。

 ポンピングまでしてもらうなんて・・・。
 心が折れてましたから、ホント 助かりました。

 空気圧は、もう少し入れた方がいいのかも。

 ワタシ
  25C 7BAR
  23C 8BAR
  20C 9BAR

 を目安にしています。体が重たいので(笑
2013-06-05 Wed 20:45 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
ブログでは初めまして。
25Cだと空気入れるの楽ですね。


>風磨堂様
とりっく様と遭遇したのは1日目のたかすファーマーズの前で
2日目は、そこの緑色の牛の置物が移動してたのです。
2013-06-05 Wed 12:50 | URL | 14 #qGjdOx7Y[内容変更]
[>風磨堂様]
さっそくの突っ込み、ありがとうございます。

 ボチボチ 少ない、そして しょもない

 ネタを 披露して行こう と 思います。
2013-06-04 Tue 21:22 | URL | とりっく #-[内容変更]
おはようございます。
中部600km完走(認定)おめでとうございます。
&お疲れ様で御座いました。
mixi友の14(Y)さんが、ちはやぶるべで
「2日目、チューブをあれこれしてる・・・云々」
とあったので・・・お疲れ様でした(イヒヒ^^;)
私も目いっぱい8Bar入れ富士の会場に着いたら、
凹んでおりました・・・チューブをあれこれ
してと(笑)
合わせてSRもおめでとうございます。ではまた。
2013-06-04 Tue 08:57 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
こちらこそ お世話になりました。

落し物 って、 何を落としても、
痛いんですよネ。
2013-06-04 Tue 05:11 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>恵壱様]
そうですね、白川郷か。
世界遺産ということもあって、外国人の方、
多かったな~。

明るい時間に 観光ゾーンを通ると
得した気がしますね。

夜だと、ただただスルーですけど。
2013-06-04 Tue 05:06 | URL | とりっく #-[内容変更]
[落とし物]
お疲れ様でした。
何回落としたことか。。。(滝汗)
今回、私の反省会での酒要因のひとつ。
本当にありがとうございました。
もうひとつ、おかげさまで無事に帰宅できました。
ほんと〜にお世話になりました。

2013-06-04 Tue 00:20 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[]
お疲れ様です。
新しい道、
白川郷とか楽しそうなコースですね。
まずは疲労回復。
2013-06-03 Mon 23:47 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
