-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと、天気さん!!
2013-06-26 Wed 23:21

確か月曜に見た週間天気予報。


我が愛知県

 29(土) 晴れ
 30(日) 晴れ

  へえ~~~。


もちろん、調べましたよ、長野県 松本市も。

 29(土) 晴れ
 30(日) 晴れ

  お、奇跡!!

 と思ったのも、束の間。


いつの間にか、(土)(日)とも雨とは・・・・・・・・。


土曜だけでいいので、晴れてくれないかな、ツーリングしたい。



 確か、2011年の土曜日(前日=受付日)も

 晴れ → 曇り → どしゃどしゃ   っと やられた記憶あり。

 この時は、千曲川沿いを走っていた気がする。




日曜は 雨でもいいんですけど。 ど~せ 2時間か そこら ですから。

 2010年、2011年 と 日曜は 連続雨でした。  間違いない。

 雨だと、山頂が寒いんだよな・・・・・。




イベントの天気は 選べない、これ 仕方なし。







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こうてん ? | まいペースで行こう ♪♪ | GPS マウント方法>>
この記事のコメント:
[>恵壱様]
ありがとうございます。

 2008年に 雨・悪天候で中止になったらしいです。

 前日移動した後 中止となると これまた イタイ。
2013-06-27 Thu 06:00 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
美ヶ原ですか?
時期的に雨で中止になった年もありましたね。
晴れるのを祈っておきます。

2013-06-26 Wed 23:47 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
