-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013年 6月 走行距離
2013-07-02 Tue 23:02
今日も ゲンナリ 疲れる 毎日だ・・・・。



6月、あまり暑くなかった印象。

例年、梅雨入りすると、湿度70%オーバーで 汗ダラダラだが、

今年は、60%前後と 少し控えめな感じ。


 梅雨入りは 早かったけど、

 妙に晴れ 曇り の 多い週末だったが       距離は伸びず。







 ロード:  834 km

 MTB:  139 km


 合計 :  973 km





 イベント1 (ブルベ1本)

 ロング0

 ポタ1   (知多半島)

 朝練5   (朝練3回、昼練1、夕練1回)



         頻度 7回/31日




 近所練、あと 2回でも逝っとけば、 1000kmだったのか。

 土曜に、ツーリングできなかったのも痛いな。


 たった30km どうやってでも 走れそうと いえば 走れそう。

 昨年までの朝練は、平日朝、早起きしての朝練だが。




 今年の練習は、週末 遅起きして、さっとやめる ヨワヨワ練だったりする。







ダメダメの 3本ローラ

  1回    ツール・ド・美ヶ原のウォームアップだけ。





それにしても、 もうちょっと 頻度多く、乗らなくちゃ。

距離は 落ちても 仕方がない。

でも、モチベ を 落としては いけない!!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツール・ド・美ヶ原 おまけ編 | まいペースで行こう ♪♪ | ツール・ド・美ヶ原 2013>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
是非反省会しましょう!(笑

とにかく、しばらく、イベントがなく、
タイミング的には、ベスト・ベターです。

ロングも走りたいですが、
剛脚には付いてイケマセンし、
どうしましょうネ。


 おっそい人の ヒルクラ話なんて
 おもろくないと 思いますけど(汗

2013-07-04 Thu 00:06 | URL | とりっく #-[内容変更]
[ご一緒に]
茶臼山行ってから反省します?
色々とお忙しい感じですが。。。
ヒルクラ話も聞きたい(笑)
2013-07-03 Wed 20:46 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
