-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初めましての反省会
2013-07-30 Tue 23:05

 お誘いを受けること 数日・・・



 大しておもろい人間でもないし。

 酒が浴びるほど 飲めるわけでもなし。




  でも。     参加させてもらうことにした。


  血迷ったか!?(爆



集合 5時 って、早っ。

早起きも要るけど、 ライトがいるじゃないか・・・ 想定外。(笑





23号高架前で、背後に殺気・・・。

ハンガーノックン様でした。



130728k03.jpg


 無事、集合場所に到着、1番乗り~。


 装備紹介

・オルトリーブL

  着替え、輪行バッグ。 これで満杯。


・ツールボトル

  工具とチューブは、ツールボトルへ。


・1ボトル

  仕方なく、1ボトルで。  暑かったので、辛かった・・・。


・トップチューブバッグ

  スペアバッテリ、食べ物少々。 いつも使わないものが入っている。


・GPSと サイコン をハンドルマウント。


・ライトは、ヘルメットに取付。

 集合場所で、頭が重いので、取外し。


 リュックサックは嫌いなので、これで 精一杯の パッキング。

 ペダルをSPDに付け替えて、唯一保有のSPDシューズ(サンダルタイプ)




さて、めばるーずご一行様と 合計5人で 走り出す。



130728k09.jpg


 桑名辺りでしたか。

 徐々に 暑さが 襲いかかって来る。





130728k12.jpg


 2回目の休憩で、京都から参加の ヒマジンさん様登場。

 うまく、捕獲できるもんですな、すばらしい。

 ここから、6人列車に。 心なしか、ペースが上がったか!?





その後、前方にロードの集団。(見えなかった)


いつの間にか追いついたメンバーは、どうやら 伊勢で合流予定の


関西メンバーを 路上捕獲した模様。


 『兄弟、兄弟』  と 飛び交う言葉を聞きつつ、

 誰が、どなたか、まるでわからず、静観する。




130728k20.jpg


しばらくして、横道に入り、

お伊勢さん に 無事到着。



130728k21.jpg




130728k27.jpg



 お白石持  

 そうね、何かやってござるのね。

 外宮は、思いの他、空いており、混雑なく。



130728k23.jpg


 無事参拝。

 さて、行くぞ、行くぞになって来た。


 ちょっと寄り道して 呼び水。




130728k29.jpg



 まずは、温泉堪能。

 明るい時間に お風呂 入るの、幸せ。

 しかも、時間に余裕あって、 ゆったり。

 サウナも あって、入りたかったけど、卒倒するといけないので、自粛。





130728k31.jpg


 そして、待ちに待った宴会場へ 到着。

 何やら 立派な 建物、看板・・・。




飲めや 飲めや 飲めや ・・・で 3時間。

いかん、記憶が・・・・・・・・

最近、お酒 弱いな。(涙





 いや~ しかし、 楽しかったですワ。

 また 参加したいですね~。



その後、輪行して 名古屋まで。

名古屋で、めばる~ずと お別れして 自宅最寄駅まで。



130728k56.jpg

 ロード 初輪行は、そこそこ無難に パッキング。

 ハンガーノックン様のマネして、

 肩ベルトなしにしたのですが、これが、思いの他腕力を要することに気が付いたが

 後の祭り。後悔役に立たず。

   次回は、ちゃんと ベルト 使おうっと。




 予定コース は こんな感じ。



そうそう、暑さで、GSPが ハングアップ。

ログが残らなかったので、計画ルートで お許しを。(実走と少し違う







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




別窓 | RIDE | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<2013年 7月 走行距離 | まいペースで行こう ♪♪ | 予定は未定の 夏休み>>
この記事のコメント:
[>ユッキン様]
ハンサムイケメン様、コメありです。
ユッキン様のブログは、かなり以前から、
チョコチョコとのぞいておりました。

 また、今後 徘徊させてもらいます。(笑
2013-08-07 Wed 05:18 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんばんわ^^
サンダルSPDでのご参加お疲れさまでした^^
次回の日本海ライドは豪華海鮮料理を堪能して下さいませ♪
おっと、わたくしはハンサムイケメンのユッキンです♪
今後共よろしく~^^)/
2013-08-07 Wed 00:22 | URL | ユッキン #EvmDRqhQ[内容変更]
[>イヨッキュ様]
当日は、本当に 楽しゅうございました。

なかなか西日本まで脚が伸びませんが、
次の機会を大事にしたいと思います。

 リンクありがとうございます、
 よろしくお願いします。

2013-08-02 Fri 06:04 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
この日はお疲れ様でした!!
おっと、お忘れかも知れませんが借りてきた猫のようだった者です|_-))))

次回ももちろん楽しみですが、ライドでも是非御一緒したいですね!
よく走り、よく食べ、よく呑む・・・まぁ、寝なくても大丈夫でしょう(笑)

今後ともよろしくです。
またリンクさせて頂きます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
2013-08-01 Thu 07:22 | URL | イヨッキュ #De6CjWPI[内容変更]
[>めばる君様]
今回、参加させていただき、ありがとうございました。

いつも通り? ネコを被っておりましたが。
当分、このキャラで行きたいと思います。(笑

2013-07-31 Wed 19:07 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
日曜日はおつかれさまー。
楽しかったですね~。
またイロイロと行きましょw
2013-07-31 Wed 06:10 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[>kimotoshi様]
コメント ありがとうございます。

酒ついては、強さもありますが、
自分の量を把握して、飲みすぎないことが
大事ですね・・・。

 遠隔地で飲みすぎると、
 家までが 危険すぎです。(泣

なんとか、 『次回』 作ります!
2013-07-31 Wed 05:13 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
???
サンダルは、裏にSPDの金具が付いた
サンダルですヨ。決して、フラペではありません。

勇気???
R23は、自転車ではまともに走れない区間が多いですが、
R1はそうでもないと思いますがね。
ただし、STOP & GO の連続が ツライ。(泣
2013-07-31 Wed 05:10 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
お疲れ様でした。

ハンガーノックン様は、剛脚なだけでなく、
剛腕でもあることも判明しました。(笑
2013-07-31 Wed 05:08 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんばんは。
この日はお疲れさまでした。
とりっくさんとはお初でしたが宴会では大盛り上がりでしたね。
本当に楽しい1日でした。
お酒が多少弱くなっても大丈夫ですよ。
私なんて下戸で全く飲めないのに参加してますから(笑)
次回のよしおかやライドも参加予定ですし(爆)
とりっくさんも都合が合えば是非ご一緒したいですね。
今後とも宜しくお願い致します。
2013-07-31 Wed 00:28 | URL | kimotoshi #-[内容変更]
[]
サンダルで伊勢までとは、どんだけ剛脚なんですか!
私はR1やR23を走る勇気がないので、伊勢までは行けそうもありません。トラック恐いよ~(トラウマ)
2013-07-31 Wed 00:02 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
私は大丈夫です。
電車に乗るときは意識が。。。
重さはわかりませんから(笑)
2013-07-30 Tue 23:29 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
