-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013年 7月 走行距離
2013-07-31 Wed 21:59
今日は、次女の誕生日だったので、会社を早めに脱出、帰宅。

たまには、こんな日もないと 持ちませんワ。




しかし、この7月、は しっかり 暑くなりましたね。

いや、辛い。




平日、疲れを貯めてしまい、週末は、なかなか起動できません。

ロングライドは、身の危険を 感じます。





 ロード:  611 km

 MTB:  155 km


 合計 :  766 km


  思ったより、伸びましたネ。




 イベント2   お伊勢さん & 茶臼山


 ロング0


 ポタ1   (知多半島)


 朝練7



         頻度 10回/31日



 めばる~ずライド企画に助けられた結果ですね。


 週末、独りで まともに、走りに行ってない。


 脚より、気持ちが負けてるな・・・・・・・・・・・・・





そしてもう1つ。


 茶臼山の際、kimisueさんに、質問&回答をもらったのを、思い出す。




 自分

  『最近は、通勤で遠回りしたり、坂ダッシュしたりしないんですか?』


 kimisue様

  『ローラトレーニングの方が、効率がいいからネ』



なんとなく、わかっていたことですが、ショックな、そして 当然の回答でした。




3本ローラ

  0回  いや、外 走るほうが 気持ちいいわ。(負け





あと 残すは、1ヶ月。


生活リズムを変えて行けるか?!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RIDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2013 夏のキャンプ (1)  DNS付 | まいペースで行こう ♪♪ | 初めましての反省会>>
この記事のコメント:
[>オカメーズ様]
こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました。

ワタシのブログは、すっかり
怠けグセが付いてしまいましたが、
走った時、くらいは、・・・

 何か、書きたいと 思っていますので
 また、のぞいてください。(笑
2013-08-06 Tue 22:46 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
おはようございます。

こちらでは「はじめまして」ですね。
先日の伊勢では楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうございました。
別れ際の力強い握手はしっかりと憶えておりますよw
今後も機会がありましたらライド&酒(?)宜しくお願いしますね。

それでわ
2013-08-06 Tue 06:17 | URL | オカメーズ #-[内容変更]
[>風磨堂様]
あと、1週間ですか、ラストスパートですね、
がんばってください。

 しかし、暑くるしいな、 蝉の鳴き声
2013-08-03 Sat 09:06 | URL | とりっく #-[内容変更]
[あと、1ヶ月か・・・]
おはようございます。
一年に一度の「夏の日」がやってきますね。
※今年は1週間遅れですが^^;
わたしも、今週過ぎれば、
そろそろ始動・・・
まずは怠惰な生活で出たお腹を引っ込めよう(笑)
ではまた。
2013-08-02 Fri 08:44 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
