-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
帰省ポタ 目的は?  続
2013-08-19 Mon 23:01
 さて、一応、続き。




次は~  行ってみたかった 道の駅 せとしなの。


目的は もちろん、やきそば。


 しか~~~~~~~~し。


 『(混雑時は)40分以上かかります』 の注意書き。


 券売機にならぶ 前のお客さん、みんな 『やきそば ボタン』 を押す押す。





 そして、混雑した席の皆さんの様子は・・・・・・


 食べてない、待ってる。 そんな人が多い。



  待つのがキライなワタシ。  うどんにスイッチ。


  とっとと食べて、次へ。





 さて、本日のメイン?  雨沢TTです。


 以前、ブルベで通過したものの、持ちタイムなく、一度走ってみるか というわけです。


130818k18.jpg


 ここがスタート?   あれ??


 っと 思いつつ、ストップウオッチを押す。





 しばらくして、信号。


 しかも 赤で停車 ・・・・・・・。








130818k21.jpg


 スタート地点は、ここか。(爆


 まあいい、走ろう。



130818k24.jpg


 ペース上がらない。

 心拍も上がりきらない。

 ケイデンスも もちろん 上がらない。



   もう、すっかり体が怠けてしまっている。


   急に止まって、心拍が、172 bpm (ほぼMAX) になっているのを


   見て苦笑いしつつ・・・。



 目標タイムは、たしか これくらいだったはず。


 ということで、  25分24秒



  こんなモンすかね。(弱


  これで、雨沢祭りに参加する資格ができたかな。(笑





 三国山への少々の未練は  もうヘトヘトですから   さっさと捨てて、次へ。


 このままでは、到着がどんどん遅くなる。(泣





 ガ~ っと下ると、 古虎渓の駅。


 こんなところに、駅があるのか。


 えっ、JRの駅なの?


 まさか、中央線なの?         と驚きつつ、通過。





 きつ~~~い 内津峠を越えたら R19.


 自転車で、恐怖のトンネルを回避するために、慎重にルートを


 確認しながら、進む。



 激坂を上がると

130818k36goka.jpg


 五ヶ村池 に無事到着。


 ここは、地図で なかなか 場所の分からなかった ダム・湖沼。

 (見つかってない湖沼も一杯ある)



 うっそうと茂る 池の周囲は やはり不気味なので、証拠写真を撮ったら


 さっさと 退散。(こればっか




 この後は、ブルベで走ったコース、知った道を辿りながら進みます。


130818k39.jpg


 勝手しったる? いるか池。


 実家から ほど近いので、 なんどか遊びに来たことがあるのですが。


 以外と、この一番 奥まで 回りこんで来たことがない。


 すっかり寂れた? 感じで さみし~。




130818k47.jpg


 本日のラスト、 亀割大池 クリア!




 実家到着は、14時(早ければ、13時) という目標でしたが、


 全然ムリで、 15時過ぎに  なんとか 到着。





 これで、実家の周囲は、ひととおり こなしました。


 昨年、ダムダム計画(見直し)を立てたとき、今年中にクリアしよう と


 思ったのですが、まだまだ 残っているな。(泣








 この日のコース。ワンウエイ だから、楽できる。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Taketoyo to Tokyo (1) | まいペースで行こう ♪♪ | 帰省ポタ 目的は?>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
>イメクラ

 って まだあるんですかね。
 死語じゃ!?


しかし、まるで練習できてませんので、
結果は、明らかです・・・(残念~
2013-08-22 Thu 20:34 | URL | とりっく #-[内容変更]
[ヒルクラ?]
イメクラじゃなくて、乗鞍ですよね?(爆)
調整してますかな。。。
ブログ記事、楽しみにしておりますよ!
終了後、反省会はご一緒くださいませ(笑)
2013-08-22 Thu 20:13 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
