-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013年 マウンテンサインクリングin乗鞍 ~データ編
2013-09-07 Sat 20:22
まだ、先週末の状態並みに片付かない。


キャンプ用品、自転車、・・・・


今日も 休出で 疲れました。







さて、レース結果分析 しときましょ。




結果 58分59秒




 目標1 :もう書くのも恥ずかしいわ。


 とにかく、短縮レースになったので、ごまかすしかない。(情けない~



一応、ダメさ加減を 書いてみますか。


       2013年   今年の目標  2012年

START

        24分     21分    23分

1CP

        13分     11分    12分

10km

        21分     22分    22分

2CP(GOAL)



 合計   58:59     54分    57分



と こんな感じ。

秒目標、秒実績は不明ですが、昨年よりも  約 2分 遅れ


目標よりも                約 5分 遅れ



 と かなり残念な内容です。  これは、一応、真摯に反省すべきかと。





 実は昨年に比べると




 なんといっても、ホイル投入。

 ヘルメットも 軽量化。


  ということで、言い訳の きかないところでしたが、撃沈ですね。


 そうえいば。 ローラ台も かったんだった・・・・・・・。





練習の走行距離

    2013年    2012年   2011年

6月   974      333     862

7月   766     1009    1114

8月   925      591     723



合計  2665     1933     2699




今年は 全く走れていない印象だったが、距離だけみると

そうでもない。



8月は TTTで かせいだ らしい。



 わかっちゃいたけど、やはり 練習の質ですね、質。


 朝練の密度と頻度を上げることが 作戦だったわけですが・・・・・・・。


 ローラ台に ほこりが 被っているのも よろしくない。








マシン整備

  自分にできないだけに。

  今年も 6月にチャリンコ屋サンで調整してもらったのが。

  実は、BBが不調。もう限界かな。

  TTT と 乗鞍前に 雨の中×2本走ったのが、ミスだったか・・・・・・・・。






心拍計

 直前に電池交換 忘れていたが、表示が出たのは いいことだ。

 後半のタレを押さえられた。

 本当の後半を 走ってないけれど。



130831k47.jpg


 レース前日の準備中の1枚。



さて、来年は がんばれるんでしょうか、練習。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祝  2020年 東京オリンピック開催決定 | まいペースで行こう ♪♪ | 2013 夏のキャンプ (2)  ヒルクラ付 3日目>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
コメありです。

自転車は、そんなに問題ないと思います。
練習不足は、明らかで、その影響は大きいかな。

 スタートの 過呼吸状態は、初体験で、
 とても苦しかったですけどね。

2013-09-08 Sun 09:17 | URL | とりっく #-[内容変更]
[もったいないなぁ]
私なんかより、ずっと素晴らしいエンジンをお持ちなのに、整備不良なんかで、パフォーマンスを発揮できないなんて、もったいないですよぉー
とりっくさんは、万全の体制で臨めば、相当良い結果を残せると思いますね。来年は、100%出し切ってくださいね。
2013-09-07 Sat 21:22 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
