スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
祝  2020年 東京オリンピック開催決定
2013-09-09 Mon 21:35

 と、タイトルに書いてみましたが。




 本編は、まるで 関係ありません。(笑




 今年は いびがわのエントリ峠に 登れませんでした。


 その結果、今年は、マラソンなしだな。 と諦めました。


 『フルマラソンは、 とても 人気で、エントリできない』 と思ったので。






 そんな ある日、 J 様 (夏キャンプにご一緒するあの方です) から


 『第2回 富士山マラソン(旧 河口湖マラソン) に出る 』  と。


 彼は 決して、 『一緒に出よう』  と 言った・誘った わけではないのですが。


 時は、8月の中旬 でした。




 まだ、エントリの間に合う フルマラソンがあるんだ と 思い、調べたら、


 ついつい、参加する気になっていました。







 2010年、2011年、2012年 と 3年連続で、続けて来たもの、


 今年も継続したかったんですね。


 毎年 タイムも 落ちているし、 正直、今さら感もありますが。




7月に エントリしても、

8月に エントリしても、


 どうせ、乗鞍の 翌週から ランの練習するわけで。


 乗鞍の疲れは、だいたい抜けましたが。





ということで、  9/8(日)は、 今年初めて、ラン に 出ました。



正直、いきなりの


 10km  は かなり疲れました。


 タイム :  65分 53秒


 6.6 min/km    ま、 こんなモンでしょ。



  タイムの遅さよりも。


  太もも パンパン、 脚の付け根も痛くて。  これが堪えます。(泣


  これから、頻度を上げて、脚を作って 行きたいと 思います。


  2.5ヶ月ほどですが、短期で 仕上げるほど レベルが高くないので、


  また、昨年の二の舞か・・・。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | RUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2013 よしおかや 往路 | まいペースで行こう ♪♪ | 2013年 マウンテンサインクリングin乗鞍 ~データ編 >>
この記事のコメント:
[>風磨堂様]
コメアリです。

風磨堂様も、富士山マラソン どうですか?

まだ 受け付けてますヨ。(マジ


 完走を継続する前に、
 練習を継続しなくては。(泣

2013-09-10 Tue 21:58 | URL | とりっく #-[内容変更]
こんにちは!
わたしもいびがわのえんとりーとうげは、
のぼれませんでした。
ホント、継続することはちからになりますね。
だから、可能ならば続けた方がよいと思います。
わたしは、今年はランはありません・・・をいっ!
失礼しました~><ではまた。
2013-09-10 Tue 17:47 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
