-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 よしおかや 宿泊編
2013-09-24 Tue 23:00

  お話の続きは、 メインの 宴会編へ。



さて、お宿 到着 後。


早速の お風呂。 何はなくとも まずお風呂。


広くはないものの、きれいで 快適。


さっさと順番交代して、次は お洗濯。


これも、 順番ですから~~~。




 やることやったら、
























































130728k47.jpg



 さ、寝るだけ と。


 いや、間違えた(笑  これは、???











 関西から ソコノケ ソコノケ で走って来た 剛脚の皆様とも 無事合流。

  K様、イヨッキュ様、キモトシ様、ユッキン様





 そして、愛知から現地合流の がくさん様夫妻。

 
 これで 総勢 13人でしたか・・・・・・・。








130921k58.jpg



 『道路の通じている情報』 とか、


 『福井県警の 登場音楽が 西部警察』だとか、


 『ここ(R162 と その迂回路?)は最高ルートや~ 』 だとか。



 
  いかん、忘れかかっとる。



 夕食スタート の 18時半までの時間、


 とにかく、 楽しく、 いっぱい 飲んでしまいました。(笑









さて、待ちに待った夕食。


 直前情報をいろいろ聞いてましたが、


 すごい品数、量   そして 質。


 美味しかったですね~。




130921k63.jpg



前座の かに の記憶が かなり かすかな状態です。





130921k64.jpg


舟盛


4人前 ってことでしたが、 ま、8人前くらいでした。





130921k74.jpg



あおりいか


すんごい おいしかったです。


吸盤が 口の中に吸い付いて 大変でした。(笑






130921k78.jpg



あわび刺身


貧乏人には、贅沢すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。






130921k72.jpg



 鯛蒸し  これ最高・感動。食べたことないわ。 (涙 涙 涙


 キモトシさん様のご意見でしたか、


 ごはんに だし汁かけて お代わりするするする。 (3杯?







 それらしく、夕食を食べたら、お次はカラオケ!!

 

 飲んで騒いで 酔いが 廻って来ました・・・。 (撃沈







130922k01.jpg



ちなみに、この写真は 翌朝食。


 右上の アジの塩焼きは、昨晩 食べ切れなかったもの。


 これ以外に、昨晩残した さしみの ヅケも いただきました。


 う~ん、うまい。





 明るい中居さん、 そして 女将。


 いいお宿でした。

 
 また 行きたいなあ~。



出発前にくつろいでいましたが、


よ~く考えると 食うだけ食って、


飲むだけ飲んで、   さらに 騒いで・・・・・・



精算してない・・・・・・・・(焦





 ここで、 K 経理部長様が ささっと整理して


 くださいました。


 ありがとうございました。(感謝感謝




2日目へと 続けたいと思います。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2013 よしおかや 復路 | まいペースで行こう ♪♪ | 2013 よしおかや 往路>>
この記事のコメント:
[>めばる君様]
コメアリです。


 ワタシのようなヤツですが、
 また、遊んでやってください。 <m(__)m> "

2013-09-25 Wed 21:10 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
先日はお疲れ様ー。
いろいろ楽しかったんでまた行きましょうw
あっ、もちろん近場の日帰りでも全然OKですよ~(^^)
2013-09-25 Wed 07:34 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[>kimotoshi様]
コメありです。


剛脚披露 参りました。


ロードとも違う
ブロとも違う
 小径車でしたが。

ポケロケの 注目度NO1でした。



>年に一度くらい合同で宿泊企画


 なんか、楽しみで ワクワクしてしまいます。
 気が早い?


2013-09-25 Wed 05:52 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
ほんと楽しく美味しい2日間でした。
よしおかやの夕食は噂に違わぬ凄まじいものでしたよね。
30年間生ものが食べられなかった分を一気に取り戻した気がします。
鯛の酒蒸しの汁かけご飯、激ウマでしたよね。
あれは癖になりますよ。
年に一度くらい合同で宿泊企画が出来るといいですね。
2013-09-25 Wed 01:24 | URL | kimotoshi #lUqXVKfQ[内容変更]
[>風磨堂様]
いつも 粋なコメントありがとうございます。



>塵は貯めずに金貯めて

 時間が貯められたらいいのにな。(ボソっ
2013-09-24 Tue 23:45 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
>慰安旅行

 ズバリ 正解です!
2013-09-24 Tue 23:43 | URL | とりっく #-[内容変更]
さぁ~ちこ~、おも~いどおりに・・・♪
カラオケから、参加してみましたm_ _m

これは、素晴らしい、海の幸でございます。
「自転車」で三方五湖?世久見湾まで
行ってしまう「へ○タイ」さんの気持ちが、
写真を見てわかってしまいました・・・ジュルル。
冬にカニでも・・・冬は自転車ムリでしょ!?
あはは、塵は貯めずに金貯めておきますっ!
ではまた。
2013-09-24 Tue 23:28 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[御馳走]
慰安旅行か何かですか?(笑)
2013-09-24 Tue 23:09 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
