-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013年 10月 走行距離
2013-11-01 Fri 23:08
今年は、台風が たくさん来ましたね~

と 言い訳から 入ってみる。





 ロード:  000 km

 MTB:  162 km


 合計 :  162 km






 イベント 0 (なし)


 ロング  0 (なし)


 ポタ   0 (なし)


 朝練 0



         頻度 0回/31日





 ついに、やってしまいました。

 ロードを手に入れてから、 0kmはさすがに初めて・・・・。

 洗車はしたっけ?

 タイヤ交換したのは、いつだったか・・・・・・・・・・・・。




 貧乏ヒマナシ。しゃあないな。 (笑





RUN  90km / 5回


 こちらも、モチベ上がらず、ダメダメ状態。

 この頻度では、体を痛めつけているだけで、まるで

 鍛えられない・・・・・・・・・。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




別窓 | RIDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大反省会 って? | まいペースで行こう ♪♪ | 今日のつぶやき>>
この記事のコメント:
[>風磨堂様]
>そんな月も、

 今後、ずっと こんな調子になりそうです。(涙

 いわゆるピークだけでも過ぎてくれると
 スイッチを切替られるんですがネ・・・・・・・。
2013-11-03 Sun 07:44 | URL | とりっく #-[内容変更]
色々な事情で、
自転車に乗れない時も
ありますよね。
わたしは、
パンクしないmassaT2601と言うタイヤが、
サイドカットしていたのがショックです。
確かに、パンクはしなかったけど。。。
ブート貼って前輪にローテしました><
所詮、タイヤは消耗品ってことです。
冬に向けて、冬装備(シューズカバーとか)
出してきました。
ではまた。
2013-11-02 Sat 22:19 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[>恵壱様]
コメありです。

おいしいものを目指して、
紅葉ライドでポタポタしたいと思います。
2013-11-02 Sat 08:18 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
そろそろ・紅葉ライドと行きましょうか。
食べ物も美味しい時期ですし。
暑すぎず寒すぎずは今でしょ。
2013-11-01 Fri 23:27 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
