-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大反省会 って?
2013-11-10 Sun 18:58

最近、自転車には 全く乗ってないワタシではありますが、

お誘いいただいた貴重な機会を逃すわけには 参りません。





ご参加の皆様  (お名前、順不同で お許しを)


 めばる君様 ハンガーノックン様  ガク様 ちょいメタ様

 としやん様 のっちー様 サブフォー様

 ざわこ様 ユキカゼ様 いとちー様

 りょうさん様 秀さん様 み~さん様

 風磨堂様 Masa様 金属好様



自分を入れて、17人でした。







ということで、刈谷の某所で、

131109k19.jpg


 こんな感じ。(上の写真は 1次会の解散時)






131109k15.jpg

 すごい数?

 といっても、このジョッキの10倍くらいは開けたんじゃなかろうか。


 17人も居たからな。


 楽しい、時間をありがとうございました。







そして お約束の2次会は、


 ここです。





131109k22.jpg


 前回、おいしく、これまた お約束のベトコンラーメン食べたわけですが。


 今回は、ここ数年のワタシの好きな台湾ラーメンを選択。

 いや、辛かったわ~。

 汁を完走できず。



その後、りょうさん様のナイスリードで、無事に JRに乗り、

最寄駅に到着、0時を少し過ぎましたが、

無事に、自力で 自宅到着。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







今日、日曜日は、ほどよくお湿りで、自転車日和にあらず。


自分なりに、意識を変えて、少々忙しくても、


うまく、自分の時間を作らないとな と思いまして。





15分だけ ローラしてみました。


乗り方、忘れとる・・・・・・・・。(情けな~

別窓 | イベント | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<今日のつぶやき | まいペースで行こう ♪♪ | 2013年 10月 走行距離 >>
この記事のコメント:
[>いとちー様]
>乗れてない

 ですか?
 マメに ツイートされているところ、
 見習いたいです。

 秘かに進む、新車情報を聞けたので、
 実現が楽しみですね~。
2013-11-11 Mon 23:28 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>yukikaze005様]
まあ、17人も集まると、
3時間半~4時間近くもあったのに、
話ができる時間は限られますね~。

 是非 また 次回 よろしくお願いします。
2013-11-11 Mon 23:25 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>風磨堂様]
>飲んでばっかりで

 反省不足でしたか!?
 では、次回の企画を!(笑
2013-11-11 Mon 23:23 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
風向きですか。

いや、自転車だけに、
向かい風でも、進まないとな。(泣
2013-11-11 Mon 23:21 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんばんはー
大反省会楽しかったですね~。
私も久しぶりで飲み過ぎましたww
私も最近さっぱり乗れてないんですが、またご一緒できるといいですね(^^)
2013-11-11 Mon 21:02 | URL | いとちー #lFEdfG9I[内容変更]
[]
今晩わ~(笑)
お久しぶりでしたがあまり話せず
残念です(^^ゞ
またご一緒できる機会を楽しみに
しています。
2013-11-11 Mon 20:15 | URL | yukikaze005 #qbIq4rIg[内容変更]
[おひさしぶりでした~]
おはようございます。
久しぶりにお会いできて、
嬉しゅうございました。
呑んでばっかりで
あまり近況をお聞きすること
出来なかったですが、
まいペースで行きましょう♪イヒヒ^^;
2013-11-11 Mon 08:44 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[お疲れ様でした]
記事UP早いな~(笑)
会場入りも早かったし・・・
二人で呑みに行こうか悩みましたわ(爆)
そのうち、風向きが変わるでしょ~!
2013-11-11 Mon 07:49 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>MaSa様]
いつも、ギリギリ限界まで ガッツリ飲む性格なので、
今回のように、家から遠いと
家路が危なくて危なくて。

 自転車も安全運転で行きますヨ。
2013-11-11 Mon 06:31 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>金属好様]
今回の反省会では 少しお話ができて
よかったです。

 また次回以降の企画で是非、ポター と
 走りましょう。
2013-11-11 Mon 06:29 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>めばる君様]
いつも 企画~牽引ご苦労様 & ありがとうございます。

秀さん様の大型企画もありましたが、
そのあたりは、別の方の記事に期待します。(笑
2013-11-11 Mon 06:26 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>りょうさん様]
お世話になりました。
ご心配 おかけしました。
2013-11-11 Mon 06:22 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
コメありです。
ボチボチ行きます。
2013-11-11 Mon 06:20 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
おはようございます〜

大反省会お疲れ様でしたm(_ _)m

なかなか乗れてないご様子でしたが、(何に?)

無事に帰れてよかったですね\(^o^)/

又、一緒に走りましょうね(^_^)

2013-11-11 Mon 05:09 | URL | MaSa #-[内容変更]
[]
こんばんは
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました。
茶臼山ではお話もできませんでしたが(ビビリ)、エロ和尚お墨付きの下ネタ~ズだったのですね!?
お忙しい様ですがまた機会がありましたら遊んで下さいね。(ヌルーく希望)
2013-11-11 Mon 02:18 | URL | 金属好 #kmtdRMCw[内容変更]
[]
昨日はお疲れさまでした。
僕も無事に自力で家に帰れてホッとしましたw
それにしても気がついたら、よーけ飲んでましたね。
また、次回もよろしく~(^^)/
2013-11-10 Sun 23:25 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[]
無事帰宅されたようでよかったです。
終点が目的地ということで寝過ごしは無いとは思っていましたが(笑)
自転車、飲み会共々またよろしくお願いします!
2013-11-10 Sun 22:16 | URL | りょう #2JEUmp5Q[内容変更]
[]
昨晩は楽しかったですね。お忙しそうで、乗れてないようですが、ぼちぼちいきましょう。
2013-11-10 Sun 21:35 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
