-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 ブルベを振り返る
2013-11-15 Fri 23:46

 皆さんが、来年 2014年のブルベ日程のチェックに

 入る今日この頃、先に、今年の反省を書いてみよう。



 昨年末、関心のあるものを 21本 抽出した。

 もちろん、全部出るわけでなく、ただ、エクセルのファイルに

 メモするだけのブルベもある。



 結果的には、8本にエントリ。

 6本認定。


 2012年から始めたブルベだが、今年は、

 2本DNSとなった。



 1本目は、 中部300。春延期で、秋にも参加できず、DNS。

 まあ、自転車は、春優先ということにしており、当日は、家族サービス。

 中部4本完走を目指していたので ちと残念。



 2本目は、 名古屋600。

 忙しい仕事の最中、身動きとれず。

 あれが 行けてれば、ダブルもありかと 思ったのですが、

 さほど 拘りもなかった。






何はともあれ、SR。

メダル申請も終了して、今年のブルベは おしまい。

来年は、どうなることやら。

今の仕事のペースでは、何本走れることやら と思いつつ。




数少ない楽しみなので、細くても、 長く続けて行きたいな


 と思う、今日この頃。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

別窓 | イベント | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<惨敗の日々 1日目 | まいペースで行こう ♪♪ | 今日のつぶやき>>
この記事のコメント:
[>風磨堂様]
コメありです。

マイペース、要するに、人の足を引っ張るわけですが。
切れるときは、諦めて・・・。(泣
2013-11-26 Tue 06:36 | URL | とりっく #-[内容変更]
[タイトル通り・・・]
こんばんは!
コメント遅くなりましたm_ _m
SR申請、おめでとうございました。
ブルべにしてもヒルクライムにしても、
タイトル通り「マイペース」が大事ですよね。
走れるときは、走れるし、
走れないときは、走れません・・・
※当たり前のこと、力説してしまいました><
来年は、大井川は走ってみたいなぁ。
ではまた。
2013-11-25 Mon 23:51 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[>み~様]
コメありです。

先日は、『初めまして』 でした。

まあ、すごいところは、何もありませんが、
過去の記事でも読んでください。

 乗らない、書かない人になります・・・・。
2013-11-19 Tue 23:15 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
これがとりっくさんのブログですね!
まだ、ブログとお顔と名前が一致しない今日この頃ですが…(;゜∀゜)

皆さん凄いですね~、ホントに♪
2013-11-19 Tue 16:54 | URL | み~ #-[内容変更]
[>まっさん様]
コメありです。

まっさんは細くないな~
だって 剛脚だもの。
新車も来るし~。(楽しみ
2013-11-18 Mon 22:01 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

私は今年2本のみ。
でも、1本はすれ違えましたね^^。

来年も2本程度になりそうですが、とりっくさんのコメント通り、細く長く乗りたいと思います^^。

ではヽ(´▽`)/
2013-11-18 Mon 13:31 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
コメありです。

兄貴の走りには着いて行けませんが、
また 機会がありましたら、遊んでやってください。

2013-11-17 Sun 07:21 | URL | とりっく #-[内容変更]
[中部ブルベ]
私も制覇したいです(笑)
その前にルートを覚えんと。。。ね?
600なんかは恐怖感(迷子)
2013-11-16 Sat 22:05 | URL | ハンガーノックン #yQn9h/oI[内容変更]
[>ざわこ様]
コメありです。
まあ、毎日、ローラ乗る人に比べたら、

 フツーな気がしますけど。
2013-11-16 Sat 20:23 | URL | とりっく #-[内容変更]
[長距離サイクリング]
SRおめでとうございます。長距離サイクリングですか、私には長距離過ぎますね。ですから、私基準でとりっくさんは、へんたいさんです(笑)
2013-11-16 Sat 07:36 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[>MaSa様]
ブルベは 長距離サイクリングです。
ゆっくり走れば、剛でなくても辿りつきます。

CM-21、そう、
迷子にならないことが大事なんです。(笑
2013-11-16 Sat 07:12 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
SR・・・乙です。

ブルぺは剛客の証です^_^

CM-21で頑張りましょう(^O^)/
2013-11-15 Fri 23:55 | URL | MaSa #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
