-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
きょうのつぶやき
2013-12-13 Fri 23:00

 そろそろ、寒いな と思っていた。


 ということで、ついに、パッチを履いた。


 これで ほぼ 冬のフル装備。(通勤


 着膨れで 出勤すると、着替えるのに、手間がかかってメンドウくさい。(笑





名古屋のHPを見ると、2014年のコースが公開されていた。


例年通り、早い。



 200km 浜名湖。毎度のコースだけど、お祭り的に、参加したいところ。



 300km 新コースだけど、R41に興味はないので、足湯でほっこり が目標か。


 400km こちらも 新コース。ひたすらR153的な感じ。

       治部坂も悪くないけど、伊勢神トンネル(交通量的に怖い)だけは

       勘弁して欲しい。


 600km 2013年と同じようですが、DNSだったので、それもありか。




 2~3つは 出てみたいところですが、 どうなることやら。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



















 静岡も概略が出ているけど、悩ましいかな。



 ・・・・・・・・・中部のコース、早く公開されないかな。


 例年、行き先公開が、もう、少し後だったかな。




別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新車! のはずが~  | まいペースで行こう ♪♪ | ブルベ 2014年に向けて>>
この記事のコメント:
[>MaSa様]
分かる~ (川柳●子)

2013-12-14 Sat 07:12 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんばんわ〜

オシッコしたいのに

めくってもめくっても、

ち⚪️こが出てこないのですが〜

パッチも良し悪しです(^_^)
2013-12-13 Fri 23:56 | URL | MaSa #B9MuEhh2[内容変更]
[>ざわこ様]
常に、家族を大切にしていらっしゃる姿に関心します。

 ワタシは、家族 省みず・・・・
2013-12-13 Fri 23:53 | URL | とりっく #-[内容変更]
[いまだに]
どうも、イベント系への参加に脚が向かないなぁー
ブルべは敷居が高いと言うか、やるならSRを狙いたいけど、家庭の事情で無理なんだよねぇー 来年も、ゲリラ・サプライズ作戦かなw
2013-12-13 Fri 23:18 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
