-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
知多ポタ
2013-12-15 Sun 20:20

 土曜日 夕方・・・


 何々、日曜に、知多ポタがあるとな。


 マッタリ ・・・ コレは どういう 状態を意味する言葉なのか、


 どこの 言葉なのか 理解できない・・・。




という ことで、8時に、某所を目指す。


 131215k04.jpg


 途中で、主催者の この自転車に 乗る方と 遭遇。


 今日も 1日 ずっと先頭で、 牽きまくって ご苦労様でした。(笑





131215k05.jpg


 この自転車に乗る方、お見送りいただきました。


 何やら 副収入のある デザインの お仕事が 忙しいとか。





131215k02.jpg

 初見で ございました。


 美しい、 ウィル様 お目にかかれて光栄です。


 かなた 岡崎から 剛脚で ひとっとびで お見送りいただきました。(感謝!!





131215k03.jpg


 さすらいの 旅人の方ですね。


 たくさん 自転車を 保有されているので、


 でも 分かりますわネ。




131215k06.jpg
 

 いわずと知れた、 親分様の 自転車。


 何やら レー7 を履いてますが、寄り道する 理由があるようですね。


 バーテープの色が変わって、かなり シックな面持ちです。




131215k08.jpg


 ロードハンターの方です。


 ミニ、シングル、フラペ、  どれ1つ ワタシに頂いても、 困ります。


 3つ揃っても、 ワタシ、千切れます・・・・・・。



途中離脱されましたが、 さすがの剛脚で ございました。 (チ~ン






131215k07.jpg

 某ショップのツール缶 らしいです。


 思わず皆さんが 『買う~~』  って叫んでました。


 こんな新商品を持っている ざわこ様が うらやまし~。


 ワタシも 欲しいな~ と思いましたが、防水性に難がありそう、


 雨の日に、めっちゃ 汚れそうなので、 もう少し


 皆さんのインプレを見て 考えるとしましょう。




131215k18.jpg

 常滑、某所の トトロ様


 とっても 久々に来ました。




131215k26.jpg


 その後、ここで 昼食をいただきました。


 まだまだ ポタポタが続くのか といった距離、時間帯ではありましたが、


 お天道様のご機嫌も イマイチでしたので、昼食をいただいた この場所で


 解散となりました。


 今日も、遊んでいただいた 皆様、ありがとうございました。








 70kmほど 走りました。


 前回 ロードに乗ったのが、9/22なので、2ヶ月半も 空いて


 しまいました・・・・・・。


 ま、いいか。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 おしまい。

















別窓 | RIDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<来た! | まいペースで行こう ♪♪ | 新車! のはずが~ >>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
兄上様

 このまま、2月一杯、冬眠予定です。
 もしかしたら、そのまま 永眠かも ・・・・。(泣

2013-12-16 Mon 23:55 | URL | とりっく #-[内容変更]
[よーやく]
始動しましたか、兄弟!
そのまま冬眠に入るかと心配でしたわ(笑)
次回は是非、ご一緒したいものです。
2013-12-16 Mon 12:42 | URL | ハンガーノックン #6OD8vHCE[内容変更]
[>ざわこ様]
あのミット、流行らせようと・・・・・・

 思ってないですが(笑

2013-12-16 Mon 06:33 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
とりっくさんのこの時期は、やっぱりあの野球のファーストミットのようなハンドルカバーですよね。この冬も見られて、心が落ち着きました(爆)
2013-12-15 Sun 21:27 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[>恵壱様]
久しぶりにお会いできて光栄でした。

 しかし、どこに エンジン積んでいたんですか?
 あの ウエストバッグの中でしょうか・・・(謎

2013-12-15 Sun 21:00 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>めばる君様]
>あのDAHONはありえません


間違いなく、

 バッテリと モータが積んであるハズなんですが、
 うまく、隠してあって、
 見つけられませんでした。(爆

2013-12-15 Sun 20:56 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
お疲れです。
農道最後の上り、
やっぱりヒルクライマー成分がありますね。
だいぶ先行されてしまいました。

DAHONで走るのもそろそろ飽きて来ましたし、
ロードを自分も掘り起こさないとです。
2013-12-15 Sun 20:39 | URL | 恵壱 #FCWU7Gss[内容変更]
[]
2ケ月半乗らなくても、あれだけ走れるとは驚きです。。。
こっそりと毎週乗ってるのに千切られる僕の立場は・・・(泣)
もう少し精進したいと思います。

とはいうものの、あのDAHONはありえませんよねw
2013-12-15 Sun 20:29 | URL | めばる君 #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
