-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013年 走行距離
2013-12-31 Tue 13:16
〆の 12月


 ロード:  126 km

 MTB:  112 km

 合計 :  238 km



 イベント1 (秀さん知多半島CR)

 ポタ1   (知多半島、本日走り納め)

 朝練0   (なし)


         頻度 2回/31日





 ローラ台 6回    休日中心、実走の代替手段。







続いて 2013年


131231k96c.jpg



 MTB   1,634 km/年

 ロード  5,364 km/年   < 2012年 6,859km を大きく下回りました・・・。


 合計   6,998 km/年




  距離と時間を伸ばすのは難しそうですが、

 
  あまり、頻度を下げずに、細く・長く 楽しめればと・・・・・・・。




  来年も まいペースで 行こう ♪♪  参ります。






131231k92w.jpg


この結果、体重も ・・・・・・・  ありゃりゃ。







131231k91s.jpg


酒の頻度も ・・・・・・・  ありゃりゃ。



  これ、自転車とは 関係ない気がするけど、ま いいや。








 2014年も 機会ありましたら、よろしくお願いします。  











 本年の走り納めについて。


 嵐の Nさんが、来て チャレンジしたとのことで、


 花ちゃん坂してきました。(初


 心臓バクバクでしたが、いちおう、ミッションクリア。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あけまして おめでとうございます。 | まいペースで行こう ♪♪ | 初滑り 2014シーズン>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
あけおめです。

 今年も よろおねです。

 社会人なので、仕事も がんばります。
2014-01-01 Wed 09:20 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>風磨堂様]
統計??
単なる結果ですが。

 悪いときのデータって、大事なんですよね。
 がんばったとき、がんばったように 見えるんです。(笑

2014-01-01 Wed 09:18 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>金属好様]
コメアリです。
お会いする機会がないのは、ワタシが走ってないから・・・。

 折角のご縁なので、
 反省会だけは、参加率を下げずにがんばります。(笑

 
2014-01-01 Wed 09:16 | URL | とりっく #-[内容変更]
[あけおめです。]
今年も遊んでくださいね!
仕事が忙しそうですが。。。
マイペースでいこう(笑)
2014-01-01 Wed 01:04 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
こんばんは!
とりっくさん、統計マニアですか!?
いやぁ、すごいです。
今年はお世話になりました。
良い年をお迎えください。
ではまた。
2013-12-31 Tue 22:25 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[]
こんばんは
茶臼山でお会いして以降は大反省会でしかお目に掛かれませんでしたが、来年は是非また遊んでやって下さい。
下ねた~ず総決起集会を楽しみにしております。
相変わらずご多忙の様ですが、まいペースに良い新年をお迎え下さい。
2013-12-31 Tue 20:48 | URL | 金属好 #kmtdRMCw[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
