-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雪山は楽し
2014-02-25 Tue 22:57

 名古屋200km、今年も諦めました。


 日程調整の段階で、この週末しか、家族とスキーに行けないことが


 早々に 判明したから・・・・。


  せめて、お見送りにも     今年は行けませんでした。



実際のところ、この週末も休めるのか、という状況でしたが、


休みました。(ありがたや~




 木曜の夜、決断して予約した宿は、今年も初めてのところ。



140222k02.jpg


 ゲレンデの目の前にある宿は、


 駐車場から、約100m。


 キャタで お迎えに来てもらいました。


 なかなかないな、こんなの。(我が家一同、大うけ





140222k15.jpg


 せっせと、山頂を目指し、到着。


 (ゲレンデの最高地点で、リフトの終点)


 いや、空が蒼くて、まぶしくて・・・






140222k17.jpg


 絶景かな、絶景かな。




~中略







140223k06.jpg


 2日目も  ド ピーカンでしたヨ。 






まるで ちゃりには乗ってませんが。


自転車ブログ と 見せかけて。(笑



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

別窓 | スノースポーツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<風化 | まいペースで行こう ♪♪ | ひさびさのライドは、ちょっぴりロード>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
>ダウンヒルのみの雪山が好き

 全くの同感です。
 そろそろ自転車は 卒業かな。(笑
2014-02-28 Fri 21:55 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
かぁー、絶景ですねぇー
私も、ダウンヒルのみの雪山が好きです。
ケッタで坂を上るのは、ダウンヒルのために、仕方なくですから~(笑)
2014-02-27 Thu 12:33 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
>車に酔う

我が家も、小学校4年くらいまでは、よくありましたヨ。
いつも深夜に出発するんですが、明るくなり始めて、
目が覚めたころ、・・・

 緊急停車の繰り返しでした。
 これも 懐かしい思い出でしょうか。

2014-02-26 Wed 06:20 | URL | とりっく #-[内容変更]
[良いですね?]
グルーミングバーンが気持ち良さそ!
私も雪山のほうが好きなんですが
おにーちゃんが車に酔うんです(涙)
親父は酒に酔うんですが(汗)
2014-02-25 Tue 23:03 | URL | ハンガーノックン #6OD8vHCE[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
