-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
週末の過ごし方
2014-03-12 Wed 23:56

 自転車に乗らなくなって、どれだけ経つことやら。


 イベント力で、なんとか、重い腰を上げなくては。


A案

 (土) ブルベ  *1
 (日) 日帰りスキー

 なんとか、これに向けて がんばる。



B案

 (土)、(日) 1泊スキー

  ほぼなくなった。


C案

 (土)、(日) それぞれ仕事

  これは、避けたい。


D案

 (土)、(日)、それぞれダラダラ過ごす。
  意外とありえるのが、悲し。




一応、中部200の準備はある程度した。

でも、脚の衰えは隠せないので、長~~い一人旅になること

間違いない。


 時間切れもありえるが、後ろ向きの考えは捨てて、

 ひとりでも、走りきること、楽しむことを考える。




*1

金曜日には、さっさと帰宅して、

前泊に出発したいのですが。(笑


 これが、一番、ハードルが高かったりして。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ブルベの準備 | まいペースで行こう ♪♪ | 風化>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
>遊び過ぎ

 いや、いろいろと活躍していることでしょう。

 毎週末やって来る、小さな仕事の波が
 ことのほか、今週末は大きい気がしてなりません。(泣

2014-03-13 Thu 22:15 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
これまた コメアリです。

私、実は、かなりエントリしてます。
ヘタな鉄砲は撃たないと 当らないので・・・。

さて、まずは、スタート地点に立たないと。(笑
2014-03-13 Thu 22:13 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
コメありです。

私は、B:ペ○ティ○グ がいいな。(下ネタ~

2014-03-13 Thu 22:10 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
前向きに行きましょう~♪
人生、楽しまなくっちゃね。
えっ! 私? ハイ、遊び過ぎです...(笑)
2014-03-13 Thu 19:17 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
こんにちは。

中部出られるのですね^^。
頑張ってください。

私は名古屋走らせてもらったのでKS活動ですw。

週末は暖かく、天気も良さそうなので楽しんでください。

お気をつけて^^

ではヽ(´▽`)/
2014-03-13 Thu 08:53 | URL | まっさん #-[内容変更]
[Aがえ~な(笑)]
おはようございます。
ということで・・・土曜はお手柔らかに。
で、いつ反省しましょうか?
2014-03-13 Thu 07:50 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
