-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブルベの準備
2014-03-13 Thu 23:57

 週末の、予定は いかに・・・・。


 とにかく、できる準備をしておかなくては。


 ブルベの装備 > ロングライドの装備 >> ロードバイクの装備




なんせ、ろくに自転車に乗っていないので、

準備に時間が掛かる、掛かる。


 昨年までのチェックリストが 役に立つな と 自画自賛。



 いつもより、少し早めに帰宅したので、

 デジカメのデータを空にするとか、

 機器を充電器& コンセントに突っ込むとか。



 時間がかかるもの、前夜にやると、家に忘れるもの、


 だいたい やれた。


 あとは、(金)の仕事次第。


 たくさん残ると、(土)(日) の休日自体が飛ぶ。

 これは 避けないと。(泣



手間の掛かる キューシート加工

ルートラボ線引き

 を 終えていたのだけが 幸いです。

 ルートは覚えてないけど。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

別窓 | RIDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2014 BRM315 中部200km 速報 | まいペースで行こう ♪♪ | 週末の過ごし方>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
コメアリです。

無理?!
そうね、多少はするものかもしれません。

 他人に無理強いされることを思えば、
 自分で計画する無理は、
 少々は大丈夫でしょう。


無茶くちゃになっちゃ マズイな。(笑
2014-03-15 Sat 22:54 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
無理してないですか?
無事を祈ります。
2014-03-15 Sat 16:50 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[>金属好様]
コメアリです。

初戦ですとも。
ロードにも、ほとんど乗ってないし~。

 ポタポタ 走りますよ~。
2014-03-14 Fri 22:53 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは
明日が今期初戦ですか?
お気を付けてー!!
2014-03-14 Fri 14:57 | URL | 金属好 #kmtdRMCw[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
