-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014 BRM315 中部200km 速報
2014-03-15 Sat 23:00
Audax Randonneurs Chubu のスタッフの皆様

    ありがとうございました & ご苦労様でした。


 多人数を受け入れるため、明日も開催ってすごいな。




 しかし、とても いい天気でした (感謝!!






 とにかく、完走、認定二の次で、参加しましたが、




 200km 完走  認定  12時間 15分


 まずは、満足です。



 しかし、なんか、いろいろあったな~。


 もう忘れかかっている・・・・・・・・・。




まあ、いいか。

別窓 | イベント | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<2014年 滑り納め | まいペースで行こう ♪♪ | ブルベの準備>>
この記事のコメント:
[>金属好様]
久々でございました、そりゃそうだ、

私が、ロードに跨ったのが久々ですから~。


 千切れるところを目撃されて (恥

2014-03-18 Tue 00:56 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんばんは

お疲れ様でしたー。
とりっくさんの勇姿を拝見できて良かったですー。
久々とは言え流石です。
2014-03-17 Mon 19:21 | URL | 金属好 #kmtdRMCw[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
こちらこそお世話になりました。

 たった200km?
 フツーに往復自走しようとするあたり、

 単なる剛脚とは わけが違いますネ。(驚
2014-03-17 Mon 06:40 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
>詳細報告を

 もう月曜日になってしまいました。
 こりゃ ・・・・。

 既に記憶は 忘却の彼方です。(泣
2014-03-17 Mon 06:38 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>恵壱様]
やっちまった 感が 満載です。

 そうそう、
 恵壱様のお知恵にも助けられましたヨ。

 いや、スピプレがね・・・。
2014-03-17 Mon 06:36 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>めばる君様]
>詳細はよww

 いやいや、曝すかどうか、
 迷ってますヨ。(笑
2014-03-17 Mon 06:33 | URL | とりっく #-[内容変更]
[お世話になりました!]
お疲れ様でした。
往路、結構しんどかったな〜。
もう忘れかかってるって?
流石でございます(笑)
2014-03-16 Sun 00:31 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[]
よかったです。ちょっと心配してました。無事に完走されたようでなによりです。走ってなくても200km、しかも獲得標高3000mでしたっけ? 剛脚すぎますよ。速報詐欺とは思っていませんので、詳細報告を期待しています(プレッシャー(笑))
2014-03-15 Sat 23:46 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
かなりのブランクとお見受けします。
それでも完走おめでとうございます。
またやっちまったみたいですね。
何もこんな時にって奴ですねの法則。
備えあったのでしょうか。
2014-03-15 Sat 23:27 | URL | 恵壱 #M5s8a5aI[内容変更]
[]
詳細はよww
今日はとりっくさんデーでしたね( ̄▽ ̄)
2014-03-15 Sat 23:07 | URL | めばる君 #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
