-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014年 滑り納め
2014-03-16 Sun 23:53

 自転車ネタなく。


 すっかり、家族サービスブログになったな。



140316k05.jpg

 今回も、好天に恵まれました。


 が、実は強風で。


 山頂行きのリフトのうち、1台は ついに動かず。


 もう1台の山頂行きリフトも 動いたり、止まったり。



 天気がいいと、富士山も見えるここ、 車山山頂ですが。


 本日は、あいにく、やや霞み気味で お会いできず。


 またの 機会に 期待しましょう。




140316k13.jpg


 休憩にて。


 巨大パフェもあるそうなんですが、我が家の子供たちは 小食なので、


 通常? サイズを選定。


 4人でつっついて ちょうどいいサイズ。




140316k21.jpg



 本日の最終滑走。


 なかなかの急斜ですヨ。(笑


 下から、身振りで 『写真撮ってくれ』


 みたいな催促があり、 やもえず。



140316k24.jpg


 世界の車窓から。(ウソ


 雪の回廊。


 こんな道、自転車で 走りたい。


 ココ、何を隠そう ビーナスライン。


 まっさんが2013年に走ったとこだな、たぶん。



 夏もまだ、履修してない。(笑



140316k36.jpg


 お風呂は、たくさん選択肢があったようなんですが、


 わざわざ、諏訪湖畔の 片倉館 とやらを選定。


 1000人風呂 とかいうそうで。


 なんか、ピンと来ませんでしたが、中に入ると


 脱衣場も広く、風呂場も広く、ようやく理解。(ボケ



  車も人も多かったのですが、まるで感じさせない 広々風呂で


  気に入りました。


  ちなみに、 600円/大人 はリーズナブルと思いますね。


  我が家は、 半額券を もらったので、

 
  大人 300円/大人。  満足~。




140316k39.jpg


 仕上げは、夕食。


 何度か行った ほうとうのお店に 数年ぶりに。


 うまかったです & 多かったです。


  これまた 満足




 これで、今年の滑る遊びは お終いです。


 来シーズンは どうするかな。









 このあと、 野暮用で、多治見市に 寄ったんですが、


 理由は 別途記載ということで。(笑







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

別窓 | スノースポーツ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2014 BRM315 中部200km 前編 | まいペースで行こう ♪♪ | 2014 BRM315 中部200km 速報 >>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
ええ、必死で遊ばせてもらいました。
もうヘトヘト。


 ギャグは、滑りまくりのワタシですが、
 自転車は、滑らないようにしたいですね、お互い。(マジ

2014-03-18 Tue 21:40 | URL | とりっく #-[内容変更]
[Aプラン発動ですか。]
こんにちは。
雪山良いですね~。
私も滑りたいです。
ギャグと自転車は滑りたくないけど(汗)
2014-03-18 Tue 12:58 | URL | ハンガーノックン #sii1kTvA[内容変更]
[>まっさん様]
>タフ

 レストランで休憩ばっかりしてましたから、
 まあ、タフとは言わんでしょ。

 運転も、奥様に助けてもらいまくり。

 筋肉痛ですか?
 今日、(月)もかなり来てますが、
 ピークは、明日の(火)でしょう。(笑

2014-03-18 Tue 01:00 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
ここ数年、家族イベントでは、意地でも往復運転してましたが。

 今回は、往路も復路も それぞれ、60%くらい?
 奥様に運転を
 助けてもらう始末でした。(恥

2014-03-18 Tue 00:57 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

ブルベ200km完走おめでとうございます。

さて、翌日これですか?タフすぎますねw

ビーナスラインは冬場あんな感じなんですね。それはそれで素敵な道^^。

家族でスキー温泉グルメで行く、絶景ツアーもまたいいものですね。

ではヽ(´▽`)/
2014-03-17 Mon 20:02 | URL | まっさん #-[内容変更]
[]
滑り納め、有意義だったようですね。我が家は、この週末に連れてけって言われてますが、もう雪が...受験が終わった娘の我がままなので、付き合おうかと。
2014-03-17 Mon 08:03 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
