-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014 BRM329 静岡300km 茶畑
2014-03-30 Sun 20:51


Audax Japan Shizuoka のスタッフの皆様

    ありがとうございました & ご苦労様でした。





懲りずに、前日移動・車中泊。


前回忘れたハブラシあり、電池を入れ替えた心拍計あり。



 はて?

 リアテールライト(リフレックスオート)、

 通勤車から外すの忘れた~  しまった。



今回も、GPS不調(充電が不十分だったか?)で、ログがキレキレなので、


コースや 概要は こちらのHPから どうぞ。




 今回は、ちょいメタ様(久々)と


 めばる君様(そこら走っているから会うのですネ)


 とご一緒していただきました。






140329k04.jpg


ブリーフィング中、暴走する車に乗る人は・・・・。


スタッフに取り囲まれる ちょいメタ様、相変わらず人気者ですね。(笑



PC2付近、レシートゲット前に、


昼食のお店、相変わらず、お2人とも、下調べが しっかりしています。




140329k33.jpg


 お昼ごはんの地に到着。


 店の名前も分からない 大判焼きのお店。


 中に入ると、ちゃんと食事ができることが判明。






140329k30.jpg


 めばる君様と ちょいメタ様が頼んだ お好み焼き。


 これまた すごい量・・・・。


 (昨晩が お好み焼きだったので、回避)






140329k31.jpg


 焼きうどん キムチ風。


 しかし、デカイ。 大盛って言ってないんですが。


 久しぶりに戦慄を覚えました。





140329k28.jpg


 店頭、店内では、美人姉妹が お手伝いをしてました。


 看板娘ですね~。



 でも、昼食のやきうどんが、ヘビーで とても食べられず。





140329k46.jpg


60kmも先の PC3で ようやく 小腹が空いたところで、


いただきました。これも 巨大なんです。(笑



 こしあん、チョコレート、クリーム と


 あるのですが、 ワタシは、  白つぶあん入り をチョイス。


 おいしいですヨ~。





140330k07.jpg



(帰宅後の写真)


PC3前後から、


おかしいな と思ったら、左クランクのキャップが緩んでいました。


脚のくるぶしに あたるんです。


2回ほど停車して、 手締めしたのですが、緩んできます。


 諦めて、外してポケットに隠しました。






140329k51.jpg


 夕食は、確率の高い 中華。


 最初のお店が行列状態、なんでも ぎょうざ半額とかで。


 半べそかきながら 別のお店を探して、


 そちらに 突入。  もう腹ペコ   でもなかったような気がするけど。






さらに すっとバシテ ゴール。


140329k53.jpg


 23時を廻ったころに なんとか辿り着きました。


 ここでも 恒例? の 豚汁。


 うん、おいしい。






グルメグルメの1日でした。


もう食べれん  と 思ったのは 久々 かも です。








ほぼ走ったことがある 今回のコース。



遠征で わざわざ行くかどうか、迷いましたが。


この静岡300km、3月の月末ということで。


ものすごく、桜が見ごろなんです。


川津桜でも、ソメイヨシノでも まあ、 なんでも いいじゃないですか。




 人の通るところには、桜あり。


 いや、桜の下に道ができる でしたっけ?(頭悪い・・・






以下、景色、撮れただけ、走った順=撮った順。


同じ場所は 一枚もありません。


来年の静岡300km、また参加したいと思います。






140329k05.jpg





140329k10.jpg




140329k11.jpg



140329k13.jpg



140329k16.jpg

 ここが PC1付近。





140329k18.jpg


茶畑。


かなり山中ですが、人里があると 桜もある、茶畑もある。




140329k20.jpg





140329k21.jpg





140329k26.jpg



140329k34.jpg



140329k35.jpg



140329k38.jpg




140329k41.jpg




140329k42.jpg



140329k44.jpg



140329k47.jpg


桜の公園がありました。


思いっきり 爆走中で、スルーでしたけど (涙目






140329k49.jpg


まともに写ったのは、ここまで。


そうそう、この後、昇天してしまって、


カメラどころじゃなかったですから。(泣






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | イベント | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<雑記 今年のブルベ装備 | まいペースで行こう ♪♪ | 今年のヒルクライム予定>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
別記事にするか迷いましたけど。

>こんだけなかなか食べられません

1)親分(めばる君様)が異常に早飯ということ。
  これは、たぶん、今後マジで勝負しても
  勝てないジツリキ差を感じました。


2)親分(めばる君様、くどいって)が相当な
  大飯ぐらいだということ。
  これは、勝負を挑んでみたい気がしますが、

  推定、1勝4敗 くらいになるのではないかと。


 これは、知られていない事実かも。(笑
2014-04-01 Tue 23:40 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>金属好様]
>隠してますか?

 いやいや 何も隠してないですってば。

 まさか、●◎だったとか、
 △▼しちゃったとか、


 いや、ないですってば。(笑
2014-04-01 Tue 23:34 | URL | とりっく #-[内容変更]
[花より団子]
こんばんは。
こんだけなかなか食べられませんよ?
兄弟と私以外(爆)
あ、でも甘いもんは。。。
2014-04-01 Tue 21:14 | URL | ハンガーノックン #6OD8vHCE[内容変更]
[]
こんばんは
3連戦お疲れ様でしたー!!
写真を拝見する限りは、花見とグルメ三昧の楽しいブルベに見えますが。。。最後に???
何か隠してますか?(笑)
2014-04-01 Tue 20:03 | URL | 金属好 #kmtdRMCw[内容変更]
[>風磨堂様]
600kmの翌週にまた 300kmって、ホント変態ですね~。


>最後の

 それは、トップシークレットです。
 ノーコメントです。(泣
2014-03-31 Mon 23:54 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
>完全復活

 いいわけしていいですか~

 100kmくらいで、
 腰が痛いです。
 股間も痛いです。

 もう、今年は 400kmは、止め様か と
 本気で思う 今日この頃です。


 仮に。
 400kmが取れても、600kmは ・・・・
 今年は マジ ダメくさい。(笑
2014-03-31 Mon 23:51 | URL | とりっく #-[内容変更]
だったんですねぇ~。
良い季節のブルべでしたね・・・

最後の、雨さえなければ(笑)

わたしは、雨が降りだす前に
走り切る予定だったのですが、
21:00くらいから降り始め・・・
誤算でした><

お疲れ様でした~♪
2014-03-31 Mon 20:45 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[]
こんにちは。

300完走おめでとうございます。

もうとりっくさん完全復活ですね。多少のトラブルもなんのその。めばる君さんも、メタボさんも、みんな軽々クリアしていくのが凄いですw。

今年はバタバタしていましたが、来年は出たいなぁ。あのデカ大判焼き(?)食べたいです。

ではヽ(´▽`)/
2014-03-31 Mon 19:16 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>ざわこ様]
コメアリです。

>なんだかんだとブルべってるじゃぁ


 まだまだエントリはしてます、します。
 出る努力が要りますけど。

 400、600は、ちょっとしり込みしてますけど。(笑
2014-03-30 Sun 21:18 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
うーん、めばる君さんと一緒に走ったブルべとは思えんほど、こちらのブログはケッタのブログになってます(笑)
それにしても、なんだかんだとブルべってるじゃぁー、あーりませんか♪
2014-03-30 Sun 21:13 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
