-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
だらけた生活
2014-07-16 Wed 22:08

ワールドカップも終わってしまった。

何試合か早起きして見たけど……



じゃあ、やる気の出ない試験勉強しましょうか?

っていうと、二度寝する。



これなら、開き直って、朝練したほうがいいなぁ

と 思いつつ それもしない。

だらしないなぁ。ホント。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ねこめ | まいペースで行こう ♪♪ | 2014年 ブルべ装備総括>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
コメありです。

朝の貴重な時間の使い方、考えていきたいかなと
思っております。
2014-07-18 Fri 06:35 | URL | とりっく #-[内容変更]
[あれ?]
おはようございます。
本当だ〜。
酔ってたんでしょうな(笑)
私も試験勉強しなきゃとは思うのですが。。
二度寝はせず、まったりローラー継続中(爆)
2014-07-18 Fri 05:47 | URL | ハンガーノックン #6OD8vHCE[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
