-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014年 走行距離 と その他
2014-12-31 Wed 23:15

●ヒルクライム

 やる気のなさと逃げ道感もあって、エントリは 最初から1つ。

 マウンテンサイクリング in 乗鞍

 タイム ・・・・。

 ダメダメでした。夏場にトレーニングしてないので、      まあ、いいや。

 前日の周遊で 満足してしまった?!

 それでも、2015年も1本は参加するゾ。




●ブルべ

 6本完走、辛うじて、SRゲット。

 DNF 2本 ・・・だんだん時間調整がヘタになって来た。

 DNF 1本 ブルべ参加3年目にして、初のDNF。 眠さ対策、寒さ対策 軽量化に走った結果でもある。

   ここから学ぶことは 多いのではないか とも思う。

   まあ、2015年、初心に戻りつつ、

   懲りずにトライしてみたいと思う。




   今年は、ブルべで 2度コケタ。

   1回目は、眠さにより縁石に激突したもの。これは大きく反省。センターラインだったら?

   2回目は、疲れ(と雨)によるもの。段差を超えるのに、タイヤを持ちあげた

    つもりだったが、上がらず、ひっくり返った。(恥

  そういえば、PCで財布を忘れた事件もありましたワ。物忘れが激しくなるには

  やや早いと思うのですが・・・・・・・・。



●ノルマ

 茶臼山、二ノ瀬 とも とりあえず、行ったからOK。

 どうも 便乗しただけ感がありますが。



●ローラ

 回数で、7回。 そんだけか・・・・。

 もう少し使わなくっちゃ。



●年間走行距離

  5,599 km  (ロード:4,092km   MTB:1,507km/通勤ベース)

  グラフは、諸事情があって出せません・・・。

  ロード購入4年にして、走行距離は最少。 やっと 20,000km達成です。

  実は、ノルマ 40,000 km に設定してありますので・・・・・・・  まだまだやな。



●RUN

 すっかり減衰。

 いびがわにエントリしたかったが、応募すらできず。

 昨年参加できなかったからだと思うが、案内も来なかった。

 秋にイベントもあったので、そのまま マラソン挑戦のない年になった。

 さて、来年どうすべか。

  体力作り的には、ちょろちょろ走ろうとも 思っているのですが。


●その他

 酒増えた、これはいかんということで、減酒作戦をまた実施。

 体重も増えた、これはいかんということで、ダイエットをまた開始。


    どちらも、 まだ イマイチ成果がないけど、  継続は力なり







さて、 後 数時間で 2014年も お仕舞い。

来年も がんばろっと。





別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2015 BRM125 名古屋200km 伊良湖 | まいペースで行こう ♪♪ | 2号MTB メンテ>>
この記事のコメント:
[>金属好様]
コメありです、こちらこそ、よろしくお願いします。

なお、ワタシの場合、忙しいというよりも、
生来の怠け者病が 本格化しているだけのような
気がします。
2015-01-02 Fri 21:47 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
明けましておめでとうございます。
正月早々風邪で寝込んでおります( ノД`)…
色々とご多忙な様ですが、今年も遊んでやって下さいませ。
2015-01-02 Fri 15:15 | URL | 金属好 #kmtdRMCw[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
こめありです。
今年も また千切ってください。(泣
2015-01-01 Thu 13:52 | URL | とりっく #-[内容変更]
[兄弟]
あけましておめでとうございます!
本年も楽しく遊んでくださいませ。
宜しくお願いしま〜す。
2015-01-01 Thu 11:07 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>ざわこ様]
こめあり、ことよろです。
2015-01-01 Thu 07:05 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>MaSa様]
こちらこそ、ことよろです!
2015-01-01 Thu 07:02 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
来年も、がんばりましょう~♪(笑)
2014-12-31 Wed 23:37 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
こんばんわ~
今年はたくさん一緒に遊んで頂きありがとうございました

来年もm(_ _)m

良いお年をお迎えください。
2014-12-31 Wed 23:32 | URL | MaSa #B9MuEhh2[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
