-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2015 BRM125 名古屋200km 伊良湖
2015-01-26 Mon 21:31
Randonneurs Club Nagoya のスタッフの皆様


    ありがとうございました & ご苦労様でした。


まあ、細かいのは、抜きにして、書きたいことだけ。

備忘録的?



さすがに、1月に 車中泊は やばかろう と早起き作戦に。

6時には、スタート地点に。

トイレ行って戻ってきたら、ブリーフィングが終わってた。



恵壱様 と いとち~様は わざわざのお見送り。

そうそう、ざわこ様も いましたね~。


(途中まで)  ご一緒くださった方々

めばる君様 秀さん様 風磨堂様 金属好様

秀さん様 りょうさん様 おかヤス様  ワタシ。


そう言えば、

  ハンガーノックン様  ちょいメタ様  は見かけませんでしたね~。


150125k (6)

スタート直後。

GPS画面、ブツブツ切れる。あ、これ、バッテリだ。

 伊良湖で、ビニテを貼って、衝撃吸収をしたら 収まった。


キューシート入れのビニテが破れたので、 昼食時に補修した。

 ● これで、 千切れても、ひとりで 走れるはずだ。



150123k (3)

 新しい反射ベスト。

 出走は 許可してもらったけど、 スタッフの女性に こんこんと ・・・・。

 要するに、反射材の面積が小さく ということらしい。

 とにかく、改善を考えよう。




150120k (11)

 シューズカバー、これも新しいもの。

 雨でもないのに、フルのシューズカバーは 不要だろうということで、ようやく

 購入して試すチャーンス!

 気温上場の天気でしたが、サイクリングの つま先は やはり寒かった。

 それでも、まあ、フルのシューズカバーとさほど変わらないかな という感じ。

 深夜~早朝を考えると、 もう少し改善したいかな とも思う。

   シューズの脱ぎ履きがしやすく、便利。


150119k (7)

 左: 通勤用で、ブルベ関係なし。

 右:ツールBOXから出てこず、出番なし、いいことだ。




さて、ライド、どんなだったか。

序盤、風磨堂様や、めばる親分が引く。

向かい風も なんのその、さすが。


その後、助けるように、 秀さん様、りょうさん様が代わる代わる先頭引き。

きっつ~~~。


 伊良湖で少し長めの休憩後 再スタート。


 するすると前方にでる めばる親分と 風磨堂様 そろそろ ランチゾーンか。

 赤羽の道の駅を過ぎたあたりでした。



個人的には、2つほど候補を探してあったが、まあ、一人で来れるところは、

また次回以降でいいわけで。


150125k (24)

 ここで、

150125k (26)

 しらす天丼 とやらを選定。 おかやす様と おんなじ。

 ワクワク というよりは、 ドキドキ。 ややチャレンジ気味の気分。

 まあ、おもしろいものを食べれたか~ って感じ。



その後、120km過ぎたあたりで、 左ひざに違和感。

まあ、いつものことか、 と思い、踏まずに 廻す意識でがんばるが・・・

この日は、痛みが引かず、重くなる。


 弁天島で折り返した後は、皆さんと千切れ千切れ。

 その後、最後の通過チェック後は 残り40km ということで、本当にだましだまし。


たちこぎができないので、おケツも痛くなりましたが、なんとかゴール。




150125k (28)

 本日のマシン。

 トイレ休憩にて。(笑



1月というのに、暖かく。

渥美半島というのに、爆風なく。

もともとアップダウン少なく、勾配のきるい峠もない。


 






別窓 | RIDE | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<鬼挽き と つき一 | まいペースで行こう ♪♪ | 2014年 走行距離 と その他>>
この記事のコメント:
[>秀さん様]
コメありです。
そして、写真送付、何度もありがとうございました。

 火曜の夜にはひざの痛みも引きました。
 脚が丈夫になったわけじゃないですけどね~。

また、ご一緒してください。 m(_ _)m

2015-01-30 Fri 22:01 | URL | ななし さん #-[内容変更]
[]
こんにちは!
先日は名古屋200おつかれさまでした。
ブログようやく書き終わったのでお礼の挨拶にやってきました。
天気もよくって最高のブルベ日和。
楽しく走れたとおもったのですが、なんとヒザの痛み我慢して走っていたとは(>_<)
もう痛みはひいたのかな。
とにかくお大事にしてくださいm(_ _)m
それではまた。
2015-01-30 Fri 13:37 | URL | 秀さん #mQop/nM.[内容変更]
[]
コメありです。

月曜日は、ややおっかなびっくり状態でしたが、
火曜のよるになり、立ち漕ぎができるところまで
回復しました。

 まあ、問題ないでしょう。
 次の乗り方ですね・・・。
2015-01-28 Wed 06:53 | URL | >金属好様 #-[内容変更]
[]
お疲れさまでした。
膝の具合はその後如何でしょうか?
離脱後もとりっくさんなら無事ゴールするとは思ってましたが、帰ろうとしたところで丁度ゴールする姿が見られて良かったです。
しっかり養生して下さい。
2015-01-28 Wed 01:10 | URL | 金属好 #kmtdRMCw[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
コメありです。

ワタシも気持ちは、自転車よりゲレンデ一番ですが。(笑
今年は、自重しますので。

ということで、1月のブルベは、3年目にして初めてでした。

めっちゃの兄貴は、マラソンらしいですヨ。
2015-01-27 Tue 21:35 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>めばる親分様]
>後半は電池切れ?

 ですから、違うんですってば(笑

 ワタシのひざは、
 1)練習不足
 2)ポジション見直し
  (ペダル・クリートが変わったから)

 どちらかと思うわけですが。
 ポジションいじるなら、ペダルを戻すほうが
 楽だな と悩みちう。

 たぶん、ひとりで、150km以上走っても、
 ひざ痛が出ないと思うんですネ。

2015-01-27 Tue 21:30 | URL | とりっく #-[内容変更]
[楽しかった〜]
こんばんは。
ブルべお疲れ様!
見送りにも逝けず失礼しました。
私はスノボ、めたぼちゃんは。。。(謎)
ということで現在、雪山一番ですw
2015-01-27 Tue 20:29 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[]
お疲れさまでした。
とりっくさんは、お腹いっぱいだと爆走で、お腹が減ると遅れるのは周知の事実ですw
なので、後半は電池切れ?
と言う事で、補給食をガッツリ持って食べながら走りましょうw

今回、僕も膝裏の痛みに悩まされたので、いまからポジションなどを詰めていきます^^;
2015-01-27 Tue 17:56 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[]
楽しく遊んでいただき、ありがとうございました。
周知のとおり、実力はありません。

 しかし、ツイートの応酬すごいな。
 やっつけ的に 書いたんですが(笑
2015-01-26 Mon 23:01 | URL | >風磨堂様 #-[内容変更]
こんばんは!
シーズン序盤は、足慣らし的な意味合いがあるので、
ホント、無理することないと思います。
調子が上がればとりっくさんの実力は周知のとおりで
ございます。
わたしも、後半、本宿小学校の坂道で
ふくらはぎにピキって来ましたが、
そっからは下り基調だったので、何とか皆とゴール。
ピンクの反射ベスト、、、
やはりラファじゃないと、
ダメってことですかね、、、
車体色とマッチしてたのに、、、待つインプレ(笑)
ではまた、次回。
2015-01-26 Mon 22:44 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
