-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鬼挽き と つき一
2015-02-17 Tue 22:58

金曜の夜、メールに気づく。

送信日時が遅いのか、気づいた時間が遅いのか?

  普段、昼間に個人携帯を見ないので メールに気づくのは帰宅後、

  早くて19時とか。 大抵は21時過ぎになる。



150214k (3)

 明日、走りましょうの お誘いに、即答で乗る。

 で、上の写真。

 Tさんと走りました。集合場所にて。(我が家そば まで迎えに来ていただきましたです、ハイ




 目指せ三ヶ根。

 車の少ない道を選びつつ、ダベりながら ぽたぽた。

 油断したかも。

150214k (5)

 三ヶ根ふもとの○Kで トイレ休憩後スタート。

 TTかと思いきや、雑談しながらの登坂。

 正直、しゃべりながら 三ヶ根に 登坂するのは、初めてかも。


ゆっくり上ったせいもあって、料金所で休憩もなく 次へ。

このあたりから、 Tさんの本領発揮?

斜度が ゆるくても、きつくても、 まるで着いていけません。

まあ、彼が強いのは自明ですが、 やはり、自分の弱り具合に ・・・・・。


150214k (7)

 こんなすばらしい 天気でしたがが、 千切れる・千切れる




150214k (9)


 さて、下り・高速で、荒れた路面がありましたとさ。

 どん臭いんですな~。 噛みパンだったようです。  刺さりものも見当たらず。

 穴は1つでしたが、ザックリ大穴でしたワ。


150214k (11)

 ようやく つきいち練習に目処がついて、 まるいちさんへ到着。

 Tさんは、まるいちさんの常連で、お店のおにいさんとも仲良し。

 MTB談義で盛り上がり。  (正直、 ワタシは 興味なく 相槌。)


 まるいちを出るころには、 金満大将 と遭遇。 (写真撮れず



150214k (10)

 まあ、買うこともないでしょうが、

 こんなフレームに 少し 憧れつつ 写真。


おなかがすきました。

西尾のお昼ご飯事情には 疎いので、 まるいちの おにいさんに 助言をいただき、

近所のラーメンやさんに。

 150214k (12)

 こんなのを食べて帰りました。

 60kmコースかなと 思い、スタートしたんですが、

 気づけば 90kmオーバー。


 そして Tさんペース ということで 思ったより疲れました。

でも いい刺激を受けたので、また、 少しがんばりたいな と思った 土曜日 でした。









別窓 | RIDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やばかった~? | まいペースで行こう ♪♪ | 2015 BRM125 名古屋200km 伊良湖>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
コメあり&久々の遭遇でした。

まるいちでは、ゆっくり滞在されているのか
と思いましたが、スキマ時間の活用でしたネ。

 また、今度、ご一緒してください。
2015-02-21 Sat 06:14 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
まさかマサカの捕獲劇でしたね。
ピンクのケッタに大型手袋は、日本に一台しか走ってないから直ぐに分かりましたよぉー
2015-02-19 Thu 23:42 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[>風磨堂様]
コメありです。

ええ、そうなんですか?
>マキノMK01
そんなマニアックな言葉、分かりませんヨ。

 ・・・兄バー去り ごにょごにょ。

現在、コソ練中です。(ココだけの話




2015-02-19 Thu 22:09 | URL | ななし さん #-[内容変更]
[MAKINOさんや~♪]
こんばんは!
マキノMK01に
コルナゴ・マスターXライト30thアニバーサリーモデル
ですね。
いいなぁ~♪
まいぺ~すで行きましょう。
まだまだシーズンこれからですからっ!
ではまた~♪
2015-02-19 Thu 21:40 | URL | 風磨堂 #Ef5G3OlI[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
コメありですが。
ほとんど乗ってませんよ。

 羊の皮をかぶった狼様、
 お手柔らかに。(泣
2015-02-18 Wed 23:14 | URL | ななし さん #-[内容変更]
[頑張ってますね!]
こんにちは。
走ってますね~。
私は3月に入ってから初ブルベになりそうですが
不安でいっぱいです(震え声)
また迷える子羊を救ってやってください。
2015-02-18 Wed 12:45 | URL | ハンガーノックン #6OD8vHCE[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
