-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おくればせながら 自己紹介
2011-12-27 Tue 20:52
愛知県で生まれる。 (そういえばそうか、現在、愛知県民なのは偶然か・・・)

岐阜県で育つ。親2人、兄1人の4人家族。

就職で たまたま? 愛知県に赴任となる。

転勤なく、十数年愛知県武豊町町民。

奥さん1人、娘2人。ペットなし。



  1970年 6月 生まれ 2011年年末:41歳

  リーマン

  特技なし


ま、こんなもんでしょうか。

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自転車本の購入 | まいペースで行こう ♪♪ | 雪の季節>>
この記事のコメント:
[]
>信ちゃんさん

 ご訪問&コメ ありがとうございます。

 私は皆さんほど、マメでないので、対応が
 悪いかもしれませんが、お許しを。
2011-12-28 Wed 19:16 | URL | とりっく #-[内容変更]
ブログ始められたんですね。
ちょこちょこ覗かせて頂きます^^
2011-12-28 Wed 07:45 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
