-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012 BRM226 名古屋200km 速報
2012-02-26 Sun 21:27
 Randonneurs Club Nagoya のスタッフの皆様

    ありがとうございました & ご苦労様でした。



 本日、私なんかと、1日遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

    今日も楽しいライドでした。

    皆さんのおかげで、なんとか、完走 という結果を残すことができました。


    感謝! 感謝! 感謝! です。



ご一緒いただいた皆様 順不同

 めばる君様

 ちょいメタボ様  また違うチャリでしたね。

 ハンガーノックン様

 恵壱様 (初)

 りょうさん様 (初)

 ヒマジン様 (初)  京都からブルベのために来た方

 まっさん (初) 昼食一緒に。

 写楽さん BRM非参加も先回りして出没。




スタート地点で、人見知りしていたわけですが。

めばる君様に声をかけていただき、恵壱様 をはじめ、

4人もの方々と初めて会い、一緒に遊んでもらいました。


弁天島 (折り返し地点)

120226k23.jpg




昼食 (かねこ屋)

120226k29.jpg



一応 コース。 (恵壱さん お借りします)


 200km 10時間 42分

 獲得標高 1803m (ルートラボ値)


   今日は ココまで、続きは、明日以降に・・・・。
別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2012 BRM226 名古屋200km 前編 | まいペースで行こう ♪♪ | ポジション調整>>
この記事のコメント:
[]
>まっさん様

こちらこそ、最初に声をかけてくれたのは、
まっさん様からでした。

速くはないんですよ。
前の爆走チャリと繋がったロープが
見えませんでしたか?(笑
2012-02-27 Mon 22:02 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
>ざわこ様

メロンパンもいいですね~。
私は、実は、以前は、ほとんど
パンを食べない、食べれない人でしたけど。
2012-02-27 Mon 22:01 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。最初から最後までずっと声を掛けて頂き、とても心強かったです。来週もブルベですよね?膝お大事に。

にしても、あれが膝ヤバい人の走りとは思えないっす。メチャクチャ早い。。
ではヽ(´▽`)/
2012-02-27 Mon 10:49 | URL | まっさん #-[内容変更]
[]
>めばる君様

 ヒザ、大丈夫そうです、ご心配おかけして
 申し訳ないです。

 走るときの天気ですか、なかなか、選べませんねえ。(笑
2012-02-27 Mon 05:16 | URL | とりっく #-[内容変更]
[うなぎ]
皆さんが鰻なとき、私はメロンパンでした(笑)。
2012-02-27 Mon 00:00 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
お疲れ様~
今日はシニマシタけど楽しかったですよw
ところで、膝大丈夫ですか。
次回は風の無い日に走りに行きましょう^^
2012-02-26 Sun 21:58 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[]
>ハンガーノックン様

 こちらこそ ありがとうございました。

 「僕達 シタハン トウドウロ」

    笑わせてもらいました。

   (知多半島道路 のダジャレ)

 しかし、下ハン握っている時間が ホントーに

 長いですね、関心しました。
2012-02-26 Sun 21:50 | URL | とりっく #-[内容変更]
[右足]
お疲れ様でした。
途中、ハムやら何やら逝きそうで、そーと坂登りました。
しかもコースアウト、ご迷惑掛けました。
申し訳ございません。
懲りずに次回も遊んでくださいね。
2012-02-26 Sun 21:39 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
